Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/23 せめて哀しみとともに・・・
2008/05/20 スンスンス〜ン
2008/05/12 二度あることは
2008/05/04 (´¬`*)
2008/04/30 うーだうだ

直接移動: 20088 5 4 3 2 1 月 

2008/01/31(木) (゜-゜)~゜
おそらくこういう状態!眠ぃ〜ケド友達がくるからねらんね〜。
久しぶりに三時間睡眠だ、会社つとめてたとき以来。
久しぶりな感覚だゎぁ〜 おきてるんだけど寝てるミタイナ
昨日は楽しかった〜♪裏話もきいたし渡すものもわたしたし沢山遊んだし☆彡(*'◇')フォォオオオオオオオオオ

今日は夜にRO頑張るゾ、と
トリアエズはプリの一進一退をどうにかするかな!時間だけが経過して%増えないのはよろしくないだろうぅ。。。溜め込む数抑えてさっさとMEで逝かせてヤンヨ
あとは新しくつくった一ジショクも触りたいし。
ぁ〜、時間たりない!分裂したい!!!そうすれば倍こなせるじゃん?(ェ

パスタはね。。まぁ仕方ないんだよね。。。っていうかね実家にすんでたとき小2の弟とハルぐらい食べ物落としたり汁とばしたりしてたからね!流石ダゼヽ(`ω´*)ノ武勇伝デンデデンデンだね

2008/01/29(火) ヘ(゜д゜ヘ))))))〜
今日は気分がいいからソロして稼ぐカナとか思ってニブルいったけどど〜もウマク行かない(´・ω:;.:...
何度死んだかわかんないくらい死んだぞ。。デ
ニブルむかないとオモッタから騎士団でカリツ狩ろうと思ったけどや〜っぱ死ぬわけでil||li(うωー`)il||li
ベッコベコだよ!

そういえばこないだポリモフつけて狩りしてたら氷の丸っこいのがアサクロDOPに(゜Д゜;)ゞ初めて強敵にナッタ MAイターイ
生体ノにも変換できるんだね!
エンシェントワームにも変換したし。
ポリモフたぁのしぃ♪ヤメラレナイトマラナイ!

熊君の日記の解説。SSのガスマスク集団はね、友達が引退してね。
ガスマスクがお気に入りだったからまぁ装備してSSとって。応援メッセージだね

明日はお出かけだぁぁ☆彡
ワクワクドキドキ(*ノノ)

2008/01/25(金) !?
昨日は池袋にいってきました。
約束の時間は10時で起きたの9時。。。。Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
遅刻ジャーン
ヤベーどうしよう
とか思ってたら時間の変更しようとメールが(゜´ω`゜)
セーフ
まぁ電化製品みて、ハンズいってサンシャイン60行って。グダグダだったヘ(゜д゜ヘ))))))〜
白い服きてたのに昼にパスタ食べて、、飛ばすカナァとか思ったけどやっぱ飛ばして服汚して(´・ω:;.:...
サンシャイン60の人気ナアイス屋サンにもいったね。
アイスと色々な具財を頼んだその場で掛け声(歌?)とともに混ぜ混ぜしてくださりました!自分はチョコなんたらデヴォーション
チョコだらけです。フレンドリーな店員に突っ込まれました
「チョコがお好きなんですね('-'*)着ている服もチョコ色ですね(笑」
イージャナイチョコうまいんだよ!上着はソレしかねーんですよ!!

家に帰ってからはROだぞ、と。壁してたら
結婚式やるとのことだったので乱入('-'*)
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
してもどってまぁ寝落ち・・・

2008/01/23(水) テスト!
だぁぁぁΣ(゜Δ゜*)
八時に起きて伸びしてもう一回転がって起きたら一時って。。
たるんでる。。。マァいっか、今日何もないしね。。
NDS、買ったハいいけど家でて一人暮らしはじめてから一度も電源いれてない。。。
コレは売りですかね?
Ps2買うもよし。ちょいと追加でお金出してWiiもいいな。
ァーどうしよう。

教えてくれ五飛。ゼロは俺になにもいってくれない(´・ω:;.:...

Wネタ解る人いるかな。

グダグダですね(゜´ω`゜)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.