Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/23 せめて哀しみとともに・・・
2008/05/20 スンスンス〜ン
2008/05/12 二度あることは
2008/05/04 (´¬`*)
2008/04/30 うーだうだ

直接移動: 20088 5 4 3 2 1 月 

2008/02/20(水) 初体験 (流用
ちょっとてか一週間前なんだけど始めてジャンプ自分のお金で買っちゃったんよね(ェ
表紙がチョコだらけで幸せそうな銀サンでね。あまりにも幸せそうでやばかったんで買ってしまった
まぁぶっちゃけいつも立ち読みしてるとこが売り切れでたまにはバイト先の売り上げに貢献してやるかってオモッタだけだけどね。(120円ダシ。
最近はナルトがいい感じで。みんなもよみなヽ(`ω´*)ノ

こないだ買ったバナナな酢
ゲロマズだったらドウシヨ(´・_・`)って思ってたけどコレが案外いける。オススメ
今日も買いにいこうカナー

んで一昨日の話。
朝おきて支度して。バイトの時間ギリギリだぁぁって感じだったんで超ダッシュでお店へ。
ギリギリせーふだろ(*`・ω・)bとか思ってドアあけようと思ったらあかなくて。まだきてない!?
ハッハァなんだ店長も遅刻か?何分遅刻かな?(^m^*)
とか思って携帯見たら

一時間時間読み間違えてた。

どうやら時計も満足に読めないラシイ。。。
そんときの凹みようっていったらモウ。。ナイね (ノ´ω`・。)
しかたないんでモンジャラ状態脱するべく床屋へ
美容院?ナニソレしらね
俺は1000円しか髪にはかけたことありませn
あんまり髪の毛にこだわりないからねぇ。でもこの歳で床屋はマズイのかな?床屋仲間募集中(イルノカナ。。。

短くしてくださいって言ったら思った以上に短くなっちゃった。
逆毛ダゼヽ(`ω´*)ノ

RO

アコが初のジョブ50転職。
いままでに6人はつくってきたけど初ダネ
頑張って光らせたいものだぁ〜

2008/02/15(金) ・・・ハテ?
14日、、、なんの日でしたっけね?(´・_・`)?
昼前に起きて。天気がよかったので洗濯して。部屋のお掃除もして。冷蔵庫がカラに近かったから買い物にもいって!('-'*)
バナナ黒酢っての気になったから衝動買い。ゲロマズだったらどうしよう。
帰ってクエスト。今回、オーブンに嫌われてたみたいでタルト10回中2回しか成功せんかったΣ(゜Δ゜*) ドチクショウヽ(`ω´*)ノ

画像はメタリン呼んだらカトリンが出ちゃった図。最近何かがフィーバーしてるかんじ(笑

2008/02/13(水) あぁぁ。。。
昨日はショックでもうアレでした。。。
2.7Mで買ったアリス、ネオチして逃がしました。。。
(ノ´ω`・。)クスン
絶対なかよくなってやるう〜って思ってただけに痛いですね。
2.7Mだしね;;
80%ヤル気減

まぁ自分がわるいんですけどね。

2008/02/12(火) る〜る〜る〜
ROな話
友達がちょっとでかけてくるとかゆうから、狩にイクのカト思いきや
結婚してやがりました

言えよ(゜Д゜;)ゞ茶化しにいったのにさヽ(`ω´*)ノ
にしても結婚する?とかいってたのが一昨日で。
昨日結婚とか。電撃結婚ってやつですかい?イイネ。ブリッツダッケ?
ポリン箱調子のって五個買っちゃって。カネないっての。
マァいいや、宣言通りゴスリンだしたし。

画像の編集がいまいちヨクワカラン(゜Д゜;)ゞ

2008/02/05(火) 流用流用っと
いつもコレ書こうとかアレ書こうとか思うのにイザ書くぞ!ってはりきると忘れてる・・・
歳か?コレ
31日朝てくてくあるいてたらさエンターキングっつうCD,GAME、BOOK屋サンから人がはみでてて。。
スッゴイ驚いた。 超絶人気ダネ、スマブラX
予約してても買えないとかきいたけど、ソレ予約の意味ナクネ?


ンデ昨日の話
年明けにカオだして、ばぁちゃんが家でた俺スゴイ心配してて住所おしえなさいってゆってて。教えると色々迷惑かけるから教えないでいたんだけど、、、マァあんまり心配かけるのもアレなんで伝えました
するとやっぱり荷物がとどいて。
きになる中身
毛布、ホッカイロ二箱、ビスコ二箱、チョコ一箱、チェルシー(ヨーグルト)五箱、よくわからん飴1、水飴1、靴下二組。。
あま〜ぃヽ(`ω´*)ノやったね、しばらく飴にゃ困らない!
てか水飴って何につかうん!?どうやって食うの?!
あと、靴下!あの、指一本ずつわかれてるやつね。どうやってはくの?

マァ兎に角、すごいうれしかったです('-'*)大切(?)に食べよっと

ROな話。
今日も昼からバイトだから寝ずに頑張ろうとおもってたのに!意志よわいな自分il||li(うωー`)il||li爆睡デス
あ〜ぁ1.5ががが
マァいいんだ、ゆっくりまったりやっていこうヽ(`ω´*)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.