Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/23 せめて哀しみとともに・・・
2008/05/20 スンスンス〜ン
2008/05/12 二度あることは
2008/05/04 (´¬`*)
2008/04/30 うーだうだ

直接移動: 20088 5 4 3 2 1 月 

2008/04/30(水) うーだうだ
ゴールデンウィーク
懐かしい響きだ。。

GW中にひかりたかったけどこのままいくとちょっときつそう。
なんせ昨日は1%もあがってないから。。。
ガンバロ

2008/04/26(土) 抜くつもりで
とかいっちゃったけど
最近一日平均2%デスペナウマウマ
ぬくとかソレ以前ダ

今日は飲み会、明日は?

負けたくないケド負けちゃいそうだ。。
ネオチにはふれるなぁぁぁぁ(゜Д゜;)ゞ

2008/04/17(木) うおりゃぁぁヽ(`ω´*)ノ
相当日記サボッタ
マァネ。これからチョクチョク書いていきます!

タブン

ついに一昨日くらいにプリが97になったぁぁ(´¬`*)フッフッフ
んで友達にあと四日以内で98になってやんヨ!とかいっちゃったけど今日は友達くるし日曜も友達泊まるとかいってるし。。


無理クサイ

でもベア君にはまけたくない(○'ω'○)
抜くつもりでがんばるカラ(´¬`*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.