Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/08/23 せめて哀しみとともに・・・
2008/05/20 スンスンス〜ン
2008/05/12 二度あることは
2008/05/04 (´¬`*)
2008/04/30 うーだうだ

直接移動: 20088 5 4 3 2 1 月 

2008/05/20(火) スンスンス〜ン
マァROはプリ三昧。
他もやりたいとも思うけどやっぱり一番しっくりくるんでうよねぇ
待たせてるヤツもいるしっさっさか82が目標。
ソレまでは頑張るかな(´¬`*)
ボスとかもやりたいし♪



こっからはチョットアレな話なのでスペェェェェェェスっ(ハセヲ風に









NARUTOヤベー(´¬`*)
読んでる人イルカナ?ってかこの日記自体見てる人いるのかが怪しいところなわけだ
イタチが好きでした。かっこよくて強くて。謎ダラケで。
ついにその謎すべてが明らかにされて。やっぱイイヤツでした('-'*)
岸本サン。。。話うますぎ><もうやばいですね。白のお話なみに。

落とし溜めたのがやばいですね。。
あまつき楽しそうだからすこしづつ消化していこう!!
あんまスペース意味なかったなこれ。相当あけないとか

2008/05/12(月) 二度あることは
三度アッタ(゜┐゜)~゜
ええ、わかってました。おそらくネオチするであろうことは!
しまっておこうと思いました
夢の中でした

起きました。
居ませんでした・゜・(ノД`)・゜・
アリスゥゥゥ(´・_・`)
Wisくるといいな(ェ

2008/05/04(日) (´¬`*)
ネカフェいってたらとっくにオーラだっての<(*´Δ`*)>゛
そんな時間も金もナイ!
なぜならば先月家賃滞納
(゜Д゜;)ゞ

順調に行けば今日、発光。ガンバロ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.