MaeyamaGuideDiary
ガイドやトーナメントの結果を報告します!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/07 今年の抱負!!!
2008/08/27 どーなん?
2008/04/23 うーん!!!
2008/04/09 ネストが出来だしたぞー!!!
2008/04/03 久しぶりに!

直接移動: 20121 月  20088 4 月  20077 5 4 3 2 1 月  20063 1 月  200512 11 5 4 3 2 月  200410 9 8 月 

2007/02/16(金) 32歳
まだまだ若い気でいてますが、なんと今年32歳になってしまいます。記憶に無いぐらいの頃から親父につれられて釣を始めたらしいですが、(記憶にありません!)その甲斐あってか小学生の頃にはいっぱしの釣り人になっったと勘違いしていました。
あまり大きな声では言えませんが、夜明けから釣に行って、夢中になりすぎ、先生が釣り場まで呼びに来た事もあったりとはちゃめちゃな釣人生の土台がこの頃に出来たような気がします。
この頃に、バスと出会ったのですが、衝撃的でしたよ!
何度もジャンプしたり、餌ではなくルアーなるもので釣れるなんて!これで一気にバスに恋をしてしまい、それからはバスが中心の生活になっていき、タックルなどを買いあさったのを覚えています。どうしても買えない高価なものは、テストの結果で親と
賭けをしていました。親って賢いですね・・・
アブなどのリールがかかれば、一生懸命に勉強してしまいますもんね!この頃に、悪友のN田君とも知り合い一緒に釣に行くようになり、NBCのジュニアシリーズに誘われ試合にも出るように
なりましたが、1年を終わった時にN田君にお前も井の中の蛙
やなーといわれた一言が、かなり気に食わなく、負けず嫌いの心に火が付いたのを未だに覚えています。今ではお互い違う道を歩んでいますが、未だに刺激しあい良い関係を続けています。
今、ボートを置いているレークマリーナを紹介してくれたのも、N田君で、最初は駐艇会員だったのですが、あまりに毎日釣ばっかしているので、社長が見かねて声を掛けてくれ、そんな釣ばっかしてるんやったらうちで働くか?と声を掛けてもらい、マリーナのスタッフとガイドとの仕事が始まり日々琵琶湖で修行する環境がこの頃に出来ました。(有難う御座います)大会などでマリーナを空けるときも、快く送り出してもらえ、3年目にTOP50に昇格でき、釣ばっかりの人生を堪能していますが、今もレークのガイドとしてシーズン中は頑張っています。
今年はTOP50三年目なのでそろそろ結果も欲しいので、今まで以上に頑張っていこうと思っていますので、結果をみて笑ってやってください!
3月から本格的にガイドを始めますので、予約の方はレークマリーナまで宜しくお願いします。
そろそろいい年なので、仕事やプライベートでもしっかりしなくては・・・

2007/02/12(月) ただいま!
今帰ってきました。
初めての、国際フィッシングショーで少し緊張していましたが、
皆さんに暖かい声を掛けてもらい、無事終える事が出来ました。
本当に有難う御座いました。
セミナーではとんでもない公約をしましたが、達成できるように
頑張りますので、来年のフィッシングショーを楽しみにしてくださいね・・・!
二日間はこんな感じでがんばっていました。

2007/02/07(水) ついに行きます!
今週末に、開催される国際フィッシングショーに、行く事がきまりました。初めて関東エリアの方と出会えると思うと、今から
ワクワクしています。気軽に声を掛けてくださいね!

2007/02/05(月) フィッシングショーも終わり!
毎年恒例のフィッシングショーも終わると、すぐにトーナメントシーズンがやってくるような感じがあるんですが、今年は6月からTOP50シリーズが始まるので、例年よりはゆっくりとしています。TOP50シリーズに参加してから、ガイドの方で迷惑を掛けていましたが、6月までは、スケジュールの開いている限り、毎日しようと思いますので、宜しくお願いします。
もちろん6月以降も、日程は少ないですがやりますので、今年も
宜しくお願いします。

2007/02/02(金) フィッシングショー!
2月3日の土曜日は東レのブースにいてますので、皆さん寒いですが、良ければ遊びに来て下さいねー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.