MaeyamaGuideDiary
ガイドやトーナメントの結果を報告します!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/07 今年の抱負!!!
2008/08/27 どーなん?
2008/04/23 うーん!!!
2008/04/09 ネストが出来だしたぞー!!!
2008/04/03 久しぶりに!

直接移動: 20121 月  20088 4 月  20077 5 4 3 2 1 月  20063 1 月  200512 11 5 4 3 2 月  200410 9 8 月 

2007/04/25(水) フロリダ始動開始!!!
火曜日ぐらいから、フロリダの一陣が動き始めましたよ!
例年通りだと、6月一杯いけるのでそれまでは、モンスターの捕獲のチャンスなので、デッカイルアーをタックルボックスに忍ばせておいてくださいね。火曜日には今年初の70を目撃したので、誰が釣るか楽しみですねー!!!

2007/04/23(月) どうなってるの?
ここ最近、急にアフターのバスの釣果が多く聞かれるようになってきていますが、もうスポーニングが終わっているのでしょうか?例年ならゴールデンウィークがスポーニングの最盛期になるのですが、どうなんですかねー?しかしこれからは、フロリダバスがプリになり6月前半ぐらいまでは、だらだらとスポーニングをするので、このバスを狙っていくのもありかなーと思っています!ここ何年かは、その年の一番でかいやつは、6月に出ているので、僕的にはまだまだ琵琶湖からは、目が離せません。
アフターを狙いつつ、いい時間にはプリを狙っていくととんでもない奴が出る季節なので、一度狙ってみてくださいね!

2007/04/22(日) マスターズ!
金曜から、マスターズ戦の為に、東条湖にいっていました。
東条湖は、初めてだったのですが、前情報ではネストがメインになるのでは?との事だったのですが、大会2日間もつだけの数がある様には思えなかったので、サイトをメインにして、状況しだいで、普通釣りを交ぜていく感じでプランを組み立てました。
初日は、1匹だけ見つけることが出来、何とか17位で終われたのですが、2日に何をして良いか分からなくなり、曇り雨という事もあり、1週ぐるっと巻物で周ってみたのですが、釣る事が出来ず、結局28位で試合を終えました。
久しぶりの大人数のトーナメントで緊張しましたが、今年もトーナメントシーズンが本格的に始まり、ますます気が引き締まってきていますので、今年も応援宜しくお願いします!

2007/04/05(木) 急浮上!!!
前回のバットネットが、あまりにも悔しくて、その次の日から
毎日のように、出撃しています。日に日にデカバスを追い込むことが出来、なんと二日連続で60UPゲットしてしまいました。
詳しいことは、イマカツの方でアップしますので、又、そちらも見て下さいね。今回の大潮にあわせたように来た寒波ですが、バスはそれほど気にしている様子は無く、一発目なので数は少ないながら、いいコンディションのバスが釣れだしていますよ!
巻物をしていると乗らないバイトが多数有るので、もうちょっと安定すれば爆発するかもです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.