MaeyamaGuideDiary
ガイドやトーナメントの結果を報告します!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/07 今年の抱負!!!
2008/08/27 どーなん?
2008/04/23 うーん!!!
2008/04/09 ネストが出来だしたぞー!!!
2008/04/03 久しぶりに!

直接移動: 20121 月  20088 4 月  20077 5 4 3 2 1 月  20063 1 月  200512 11 5 4 3 2 月  200410 9 8 月 

2008/08/27(水) どーなん?
今年の琵琶湖はどーなん?

ここ10年ぐらい、毎年釣れなくなったナーと皆で言っているのですが、これを現実として受け止めればこの釣果でも納得は出来るのですが、昔の爆発を知っている人には、この釣果は我慢が出来ないのです。

TOP50に昇格してから色んな湖やダムなどに行くのですが、サイズのでかさでは琵琶湖は間違いなくbPなんですが・・・

バスを釣る事に関して言えば、琵琶湖は間違いなく難しい湖bPですね・・・

しかし次の1投にデカバスが来るかも、みたいな夢があるのは琵琶湖ならではで琵琶湖でしか味わえないドキドキで、やっぱり琵琶湖は偉大だなーと思ってしまいますね。

此処最近、秋らしくなってきたのと、気圧の低い日が続いている事もあり、巻物にもいい感じで反応しているみたいですね。

11月の頭までは遠征で忙しくガイドをする時間もあまり取れませんが、空いている時間は精一杯ガイドをしようと思っているので、良かったら遊びに来て下さいね!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.