MaeyamaGuideDiary
ガイドやトーナメントの結果を報告します!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2012/01/07 今年の抱負!!!
2008/08/27 どーなん?
2008/04/23 うーん!!!
2008/04/09 ネストが出来だしたぞー!!!
2008/04/03 久しぶりに!

直接移動: 20121 月  20088 4 月  20077 5 4 3 2 1 月  20063 1 月  200512 11 5 4 3 2 月  200410 9 8 月 

2012/01/07(土) 今年の抱負!!!
昨シーズンは、良いところが全く無いトーナメントでしたが、
今年は成績はもちろんの事、自分が納得できるトーナメントにしようと思っています。
その為にも、このオフはしっかりと準備や・体制を整えていきたいと思っています。
年齢的にも、体力が落ち始めているので、体力を復活させて、
肉体的、精神的にも若い頃のギラギラした気持ちを取り戻したいと思っています。



抱負!!!
1、TOP50での優勝!
2、琵琶湖での記録更新!
3、とにかく目立つ!

3のとにかく目立つは単純そうに思われますが、プロとして一番深く、難しい事だと思います。
今年はとにかく、がむしゃらに頑張りたいと思っていますので、応援宜しくお願いします!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.