aporonと共に・・・
(aporon)飯田絢香〜メジャーデビューの足跡と奇跡を綴ります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/04/11 Parallel HOT DOG camp
2015/12/20 本物・・・それは絢香
2015/11/09 きっかけ
2014/12/21 未来へのはじまり♪
2014/11/15 天性の確認

直接移動: 20174 月  201512 11 月  201412 11 10 月  20133 月  201212 11 10 8 月  201112 10 1 月  20109 1 月  200912 11 10 9 8 6 4 3 1 月  200812 9 8 7 6 4 3 月  200712 10 9 8 7 5 3 2 月  200611 10 9 8 7 4 1 月  200511 9 5 2 1 月  200412 11 10 8 6 5 4 月 

2004/05/25(火) ビアンコネロ〜LIVE〜
今夜は待ちに待ったビアンコネロの大阪初LIVEの日だった・・・
Ms'mサイトを開設して約1年後・・・西尾先生からのMP3配信依頼でえびちゃんに続き「ラフコンジャンクション」の配信を行ったのはもう2年以上も前になる。

そして続くヴォイスファミリーのアーティストたち・・・
古賀たかし・・・そしてTIME・・・次から次へと送られてくるアーティストのCDに私は驚くばかりであった。

そして今日・・・そんなヴォイスファミリーである「魂の塊」である4人組のアーティスト「ビアンコネロ」の大阪での初めてのLIVEが行われたのだ。

リーダー「古賀たかし」をはじめ、私の大好きな「八尋学」そして元TIMEの「稲田裕之」そして「古川けんじ」・・・
永い時を得て今夜彼たちの音楽を始めて生で目にし耳で聞くことに喜びをかみ締めた。

大阪吹田、ブーミンホールでのLIVE・・・
ビアンコネロはオープニングのステージであった。
アコースティックから激しく叫び出す声!そしてギターサウンド!感動的だった。
ビアンコは今年10月にメジャーデビューする・・・そして彼らの曲である「安心」が吉沢悠主演の映画「Believer」のテーマ曲にも決定している。
ヴォイスで鍛え上げられたサウンド・・・そして師匠である西尾芳彦氏に鍛えられたサウンドが目の当たりに広がった!

ただ残念だったのは今夜のLIVEにあやっぺたちアポロンを連れて行けなかったことが悔やんでしまう。
アポロンはどうしても用事が重なったために今夜はLIVEに行くことが出来なかったのだ。
しかしビアンコはこの夏今日を含め4回の関西講演がある。
必ずビアンコネロのLIVEにはアポロンを連れていきたい。

彼らの演奏が終わりしばらくして八尋学、古賀たかしと嬉しさの中で会話ができた。
手を握り笑顔で語り合えた・・・「やっとお会いできましたね・・・」と・・・本当に嬉しかった。
そしてビアンコネロは「今夜はあやちゃん来てなくて残念です」と言ってくれた。
私は「必ず次回はアポロンそしてあやっぺを連れてきます・・・」と答えた。

もうみんなヴォイスファミリーなんだ!・・・と感じた一瞬だった。
アポロン(あやっぺ)はこのビアンコネロにとれば妹的存在になったのだ・・・

アポロン、あやっぺもビアンコネロに続き大舞台で輝く日を私は感じたのだった。

   M店長


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.