aporonと共に・・・
(aporon)飯田絢香〜メジャーデビューの足跡と奇跡を綴ります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/04/11 Parallel HOT DOG camp
2015/12/20 本物・・・それは絢香
2015/11/09 きっかけ
2014/12/21 未来へのはじまり♪
2014/11/15 天性の確認

直接移動: 20174 月  201512 11 月  201412 11 10 月  20133 月  201212 11 10 8 月  201112 10 1 月  20109 1 月  200912 11 10 9 8 6 4 3 1 月  200812 9 8 7 6 4 3 月  200712 10 9 8 7 5 3 2 月  200611 10 9 8 7 4 1 月  200511 9 5 2 1 月  200412 11 10 8 6 5 4 月 

2004/05/08(土) message配送準備
今日は朝からアポロン初CDレコ”message”の限定配布の準備に追われた。
限定枚数30枚はわずか4日で完了するすさまじい申し込みであった・・・
中には私の知人、またLIVEハウスの経営者からも”アポロンCDを求める”メールが届いた。
本当に嬉しい限りである。
これだけの期待をアポロンがになってると思うと僕もじっとしていられない。
早速昼からは発送CDのプレスにかかった。
すべては自主制作による手作りのものだけにやたら時間がかかってしまう。
MIXのCDにはじまり、CDダビング、そしてタイトル印字〜CDケース歌詞カード作成など・・・いくら時間があっても足りない状態が続く。
でもアポロンの将来の第一歩がこのCDにかかってると思うと僕の心は弾む・・・。

少し休憩の合間にPCを覗いてみた・・・
そしたらN先生よりHP、BBSにて伝言が入っていた。

アポロンVoあやっぺに課題曲を与えてくれたのだ。
先生は以前あのMISIAをも生徒にもつほどの方だった。
そのときにMISIAに与えた課題曲”セリーヌディオンのTo love you more”をあやっぺに歌ってほしいとの伝達であった。

実は数日後、僕はあやっぺをN先生に逢わせるつもりである・・・
そのときの課題曲としてMISIAを教えていたときと同じ曲を先生はあやっぺに歌わそうとしているのだ。

僕は早速あやっぺに携帯で連絡をとった・・・
あやっぺはすぐさま・・・「その曲は聴いたことも歌ったこともありませんが早速レンタルCDを借りてきます」と連絡がはいった。
僕は内心不安だった・・・
聴いたことも歌ったこともない曲、しかもあやっぺにとってN先生に直接聴いてもらう曲・・・またまた彼女に大きなプレッシャーをかけてしまうかもしれない、そう思うと僕自身不安を隠しきれなかった。
でも彼女の”本気で頑張ります!”の言葉が脳裏を走った!
そうだ、あやっぺならきっと歌える!大丈夫だ・・・あの子なら乗り越えられる!・・・
僕は自分を信じあやっぺを信じた。
”夢はまだまだ先だ、今から不安になってどうする!”僕は再びレコ配布制作に戻った・・・

夕方どうしても用事があり帰りが遅くなった。
そうして今CD配布の準備の合間をみての日記だ。

僕とアポロンはいつかこのCDがたくさんの人に聞かれる日を夢見ている。
そう思いながら未来へ届くCDは、いま僕とアポロンのなかから旅立っていくのだ。

  M店長


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.