aporonと共に・・・
(aporon)飯田絢香〜メジャーデビューの足跡と奇跡を綴ります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2017/04/11 Parallel HOT DOG camp
2015/12/20 本物・・・それは絢香
2015/11/09 きっかけ
2014/12/21 未来へのはじまり♪
2014/11/15 天性の確認

直接移動: 20174 月  201512 11 月  201412 11 10 月  20133 月  201212 11 10 8 月  201112 10 1 月  20109 1 月  200912 11 10 9 8 6 4 3 1 月  200812 9 8 7 6 4 3 月  200712 10 9 8 7 5 3 2 月  200611 10 9 8 7 4 1 月  200511 9 5 2 1 月  200412 11 10 8 6 5 4 月 

2005/05/19(木) 怒ってます!
世の中にはわけのわからない人間がいるもんだ。
それは人の心や気持ちを『無』にする人間・・・。
それがあたかも『己一人でやり遂げたような気持ちでいる奴!』・・・そんな人間は決して成長はしないであろう!
そしてその周りにいる人間も意外と無知な人間であろう。
人にはうまいことばかり言っておいてあとは知らん顔。。。
奇麗事を並べることなど誰にでもできるしそんな連絡やメールはしてくるな!と言いたい。
知ってるものは知ってる・・・いいたいことは『あんたら本当に要領いいね〜!』だ。
人を馬鹿にするならもっと上手く扱いなさい!と言いたいですわ。
黙っているがかなり怒っている私です・・・(><)

音楽を馬鹿にしてはいけない、その前に『人を馬鹿にしてはいけない!』

『何かあるごとに連絡させていただきます・・・』の言葉もうそのかたまり。
すべてはアバウトな感覚人・・・
そういう場所につれて行った僕は馬鹿でした。
信じた僕が浅はかでした。

もう少しましな人達だと思ってました。

いわば『自分のことしか考えていない”やから”の人種』

なぜ今自分がそこにいるのかよく考えてみてほし・・・
なぜ今自分がそういう人と出会えたのかを考えてほしい・・・
そしてなぜ今自分がそうしていられるかを考えたらいい。

それもわからない人間は最悪だ!

もっともっと大人になってほしい、そして大人の顔した人、あなたももっと大人になりなさい。
じゃないと本当の音楽人間にはなれませんよ。

歌も詞も心から宿るもの、
人の心がわからない人間にはうその音楽しか奏でることはできない。本当の音楽は奏でられない。

もったいない話である。

2005/05/04(水) あれから1年・・・
あれから1年が経った・・・。
それは奇跡のレコーディングだった。

その思いは今では僕にしかわからないだろう。
あの曲のレコがなければ今の君はなかっただろう・・・。
そしてN氏も・・・。

あレコとMsからのMP3配信・・・
どれだけの思いを込めて僕は関わった事か・・・。

自分だけのことを考える人間は決して成功はしない!
音楽はそんなものではない。

すべては心だ・・・

有名になりたいとか名声をあげたいだけでは決して本物とはいえない。
そしてそういう人間は認められない・・・。
僕はいろんなプロの人と出会った。
しかし成功したプロには人としての心があったのだ。

この世には歌の上手い人間は百万といる・・・
そして頂点に上ることが出来るのは砂を集めて爪に乗るくらいの確率である。

それは『本物』でないと乗ることは出来ない。
中途半端なあやふやなメジャーなら最初からやらない方がましである。

肥やしと己のことしか見えないアーティストでは本当の歌、曲は奏でられないからである。

昨年の今日・・・僕は未来へ向かう君のために大きなことを決意した。

しかし・・・感謝の心もなき人間であった。
残念である。

今の自分がなぜそこにいてそうできてるのか・・・
よく考えてほしい・・・
しかしいくらこんなことを言っても書いても『本物でない人間、心のわからない人間』には何を言っても通じないであろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.