aporonと共に・・・
(aporon)飯田絢香〜メジャーデビューの足跡と奇跡を綴ります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/04/11 Parallel HOT DOG camp
2015/12/20 本物・・・それは絢香
2015/11/09 きっかけ
2014/12/21 未来へのはじまり♪
2014/11/15 天性の確認

直接移動: 20174 月  201512 11 月  201412 11 10 月  20133 月  201212 11 10 8 月  201112 10 1 月  20109 1 月  200912 11 10 9 8 6 4 3 1 月  200812 9 8 7 6 4 3 月  200712 10 9 8 7 5 3 2 月  200611 10 9 8 7 4 1 月  200511 9 5 2 1 月  200412 11 10 8 6 5 4 月 

2007/09/11(火) リベンジ
【2007-09-10 03:26】
関西ファイナル
今日はMレボの関西ファイナル。 いや〜朝早い(笑)

んで難波へ…

ヤマハセンターに着くなり早すぎと怒られて(笑)

時間潰す。

そんで中に入り。

んで‖WC‖ではしゃいでたら怒られて(笑)(いしたが死体の振りしてたから)んでライブ開始。みんなスゲー。
やっぱり違う。気持ちの強さも全てが違う。そんでついに本番。客がない場所でやるのはまた違う緊張感やった。

押し潰されそうな不安。

やけど上に行きたい気持ち。
同じ音楽をしてるバンドの人達の目線。

そんでライブが終わる。

出来は…

だめだよ…

やけどたすくさんに助けられる(泣)

難波をメンバーでフラフラ。
そんで結果の時間。

正直今回は諦めそうな俺がおった。

結果。

姫路や草津たくさんの大阪の楽器店から勝ち抜いた、凄い奴ら50組。残るのは14組。





奇跡か実力か。







なんばハッチの切符を俺達は手にした。


大東楽器から122組出場し、なんばハッチへの切符を手にしたのはたった2組。

やるしかない。

俺はあの夢見た階段を登りたい。

大好きな音楽をもっとデカい場所、たくさんの人達に聴いてほしい。歌を楽器を。

なんばハッチでやれる喜び。
噛み締めながら、やるよ。

俺の声が全ての人の心に届くように。



  ≪SeeD なつきの日記より≫



ついに念願の”なんばHatch”への切符を手にしたSeeD・・・
本当におめでとう。

昨年の今頃は夢にも思っていなかったことである。
そんな中で彼らは新しき夢に向かって走った、
僕自身もそう願った。

昨年末の始めてのレコーディング、そしてブッキングライヴの数々、彼らは音楽の楽しさ、そして苦しさをこの1年間で存分に味わったことだろう。

しかしもっと大切なことは”歌える歓び、聞いてもらえる喜び”を身で感じたととであると思う。

彼らはとても純粋な子ども達だ。
一つの出来事、歓びを心から感じ取れる子ども達であると思う。

後は個性をオーラにかえてもっともっとSeeDらしい存在を世に投げかけてもらいたい。

10月14日・・・彼らは念願の第一歩”なんばHatch”に立つ!
そして新たなる伝説をここからスタートさせるためにも。

彼らは歌い続ける。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.