aporonと共に・・・
(aporon)飯田絢香〜メジャーデビューの足跡と奇跡を綴ります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/04/11 Parallel HOT DOG camp
2015/12/20 本物・・・それは絢香
2015/11/09 きっかけ
2014/12/21 未来へのはじまり♪
2014/11/15 天性の確認

直接移動: 20174 月  201512 11 月  201412 11 10 月  20133 月  201212 11 10 8 月  201112 10 1 月  20109 1 月  200912 11 10 9 8 6 4 3 1 月  200812 9 8 7 6 4 3 月  200712 10 9 8 7 5 3 2 月  200611 10 9 8 7 4 1 月  200511 9 5 2 1 月  200412 11 10 8 6 5 4 月 

2008/04/10(木) 分かるでしょうか
では、質問しましょう。


@一般的に発掘とはどういうことを言うのでしょうか?

Aあなたはいつどこで絢香を知ったのですか?
 
Bどのようなきっかけで絢香を知ったのですか?

Cあなたが生まれて初めて絢香の声(歌)を聞いたのはどこですか?

D絢香はどのようにしてヴォイスを知ったのですか?


N氏は以上の質問に対し私にどう答えるであろうか?


しかし、そんなことはどうでもいい!
多分答えはしないだろう、いや答えることは出来ないと思う。

私にとってそんなことは大切なことではないからだ。


私のこの4年間ずっと悩み苦しんできたこと、傷をおっていること、
その答えを今ハッキリ言おう!

それは、『私と絢香との引き裂かれ方に大きな問題があった!』
と、言うことだ。
それにより一人の人間がどれほどに傷ついたか貴方には理解できるでしょうか?


私は貴方から絢香を奪おうなどと考えたこともない、そして名声や金銭も全く眼中にはない!
ただただ絢香を心から応援し続けたい”のみ”である。

このシコリがある限り心から応援するのが辛くなる時があるのだ。
分かるでしょうか?

逆に私は貴方に全てを託し、『どうか宜しくお願いします』と頭を垂れるほど思い願っている。

もっと言うならば、
私は貴方と共にずっと永遠の音楽の友でいたかった。
同じ音楽を愛する仲間として、そして人生を語り合える友として、私は貴方と歩んでいたかった。

なぜ貴方には私の気持ち、心がわからないのだろう。

約8年前にサイトを通じて貴方と出会い、いいことも悪いことも語り合ってきた、そして『いつの日か必ず会って音楽を語り合いましょう』と願ってきた日々を貴方は忘れたのでしょうか?

私は貴方に憎まれたり裏切る行為は一切しなかったつもりである。
貴方は当時デュオを組んでいた『Eちゃん』のことももう忘れたのでしょうか?
そしてBネロのCDに私のネームまで刻んでくれたことを忘れたのでしょうか?
お互い苦しい思いの中、音楽を語り合った日々を忘れてしまったのでしょうか?

私は貴方と触れ合ってきた思い出は忘れたことはない。
永遠の音楽の友として、人生の偉大なる、誇れる友人として今も・・・

だから私は貴方に彼女を託したのです。

あなたは覚えているでしょう
私と絢香が福岡(ヴォイス)へ行く前日のことを。

あの日(ヴォイスへ行く前日)絢香は彼女のお母さんと私と3人で大阪M市にある百貨店のレストランにいました。

そこで私達はどのような会話をしていたのか貴方は覚えているでしょうか?

そう、初めて”絢香と貴方”が私の携帯電話で言葉を交わした日です。
『体調(喉の調子)が悪いから明日は福岡へ行きたくないです』という絢香を説得し、『声が出なくてもいいじゃないか、何かを得に行こう!』と私は絢香を説得し再度貴方に福岡行きを伝えた時です。

私は今でも目の前にいた絢香と絢香のお母さんの顔は忘れられません。
そして私がその時に彼女達に言った言葉があります。
『あやっぺ、絶対にビッグになるんだよ、そしてもし素晴らしいアーティストに成長したら(メジャーデビューできたら)君が歌うステージにお母さんとNさん、そして僕を一番良い席に招待してね、その時はきっと感動の涙を流すよ』と。

私の夢はこれに尽きていたのです。
3人して絢香のステージを涙流しながら観る、感動の歌を聞きながら、これだけが私の願いだったのです。

後は何も言うまい、言うこともない。
そしてそんな思いが叶ったとき、
たとえ貴方が『発掘』という言葉を語ったとしても絢香が貴方の曲を歌ったとしても、私は全てを『無の境地』で見守っていたと思います。
それは絢香だけではなしに、貴方をも含めて。

そしていつもいつまでも音楽、いや人生の友として語り合っていけたと思っている。

言いたいこと、分かってもらいたいことは言い尽くせないほどあります。
しかし私が一番心に引っかかっていることは・・・
『断絶させられた貴方のやりかた(方法)』なのです!

前にも言いましたが。私は音楽のプロではありません。
しかし私は『人を裏切る音楽、苦しめる音楽』だけは決してしません。

貴方は素晴らしい音楽家です、それは私にも十分理解しています。
以前貴方から送られてきた貴方のお弟子さんのCDは今も私のコレクションとしてCDケースに飾ってあります。
あなたが関わってこられた数々の音楽と作品、そしてお弟子さん(生徒さん)への気持ち・・・そんな素晴らしい人間の貴方を私は見失いたくないのです。

どうかこの日記(文面を)ご覧になっていましたら(連絡などいりません)これからの絢香をどうか宜しくお願い致します。
言葉などではなしに『絢香の歌の中で』私に訴えてください。
そして人を感動させる絢香に成長させてください。
どうかどうか宜しくお願い致します。


※しばらくの間この日記は休止します


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.