aporonと共に・・・
(aporon)飯田絢香〜メジャーデビューの足跡と奇跡を綴ります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/04/11 Parallel HOT DOG camp
2015/12/20 本物・・・それは絢香
2015/11/09 きっかけ
2014/12/21 未来へのはじまり♪
2014/11/15 天性の確認

直接移動: 20174 月  201512 11 月  201412 11 10 月  20133 月  201212 11 10 8 月  201112 10 1 月  20109 1 月  200912 11 10 9 8 6 4 3 1 月  200812 9 8 7 6 4 3 月  200712 10 9 8 7 5 3 2 月  200611 10 9 8 7 4 1 月  200511 9 5 2 1 月  200412 11 10 8 6 5 4 月 

2008/07/15(火) おわび…など    音生より
この日記が絢香のファンを失望させているとの指摘がありました。
結果的にそうなっているとしたらおわびしたいと思います。

ただおわびはしても、訂正することはありません。
ここには事実しか書いていないからです。
脚色も矮小化も針小棒大的表現も一切ありません。

オファーがあったのも本当で、2004年4月30日と5月5日の日記に
書いてあるとおりです。
この件では私もいくらか責任を感じています。
旧知のNさんに紹介すべきだと力説した経緯があるからです。

Nさんにはレコード会社とのパイプがありました。
それはできたてホヤホヤでしたが… れっきとしたパイプでした。
今絢香が所属しているレーベルと違うので意外だったのですが……

加えて以前の塾のホームページに「MISIA」を弟子にもつとの一文
もありました。
彼女のコンサートに行き感銘を受けていた絢香にとって、同じ師
に教えてもらえるってすごいことだと思ったでしょう。

福岡から帰って半月後の5月31日に絢香とMはスタジオ入りしています。
それが最後だったと思います。
その間に絢香はいろいろ考えて判断したのだと思います。

それと、別にMは横取りされた云々なんて思っていません。
気持ち良くバトンタッチできればよかったのに……
また新しい人を見つけた時、きっとNさんに紹介したでしょうからね。

最後に、私もその他Mの関係者なる者も一度も書き込みはしていませんから。
(Mは単発で、たぶん2回か3回は書いてると思いますが)
今後ともROMのみですので誤解なさいませんように。


まあそのうちこの日記も消えてなくなるかもしれませんね。
早くふっきれることを願っています。

2008/07/01(火) 聞く人がいる限り
奥底・・・

絢香・・・その彼女の心の中はあの日と何も変わってはいない。
自分の考えや気持ちを純粋に、そして心の奥底から表現している。

万に一つの心をもった子である。

約4年前に交わした言葉、そして交わした必死の文字・・・
今も絢香は忘れてはいない。
気持ちはあの時のままだ。

それは今彼女が写るメディアの中の「言葉」からも伺うことが出来る。
僕が伝えたこと、そして彼女自身が描いていること、・・・それはあの日の気持ちに行き着く。

それを感じえたとき僕の目から涙が溢れてくる。

絢香とは・・・この世に自分の声を響き渡らせるために生まれてきた命(生命)であろう。


2004年5月5日の日記より・・・
『そして最後にあやっぺは,
こう綴っていた、
「1人でも私の歌を聴いてくれている人がいる限り精一杯歌うぞ!と決めました」と・・・。』

http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/03750/?Y=2004&M=5

理屈なんかじゃない・・・心から人にメッセージと感動を与え行くシンガー・・・それが本物であるということを彼女は決して忘れてはいない。

そして未来永劫に渡りこれからも絢香の声で人々に感動を与えていってもらいたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.