aporonと共に・・・
(aporon)飯田絢香〜メジャーデビューの足跡と奇跡を綴ります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/04/11 Parallel HOT DOG camp
2015/12/20 本物・・・それは絢香
2015/11/09 きっかけ
2014/12/21 未来へのはじまり♪
2014/11/15 天性の確認

直接移動: 20174 月  201512 11 月  201412 11 10 月  20133 月  201212 11 10 8 月  201112 10 1 月  20109 1 月  200912 11 10 9 8 6 4 3 1 月  200812 9 8 7 6 4 3 月  200712 10 9 8 7 5 3 2 月  200611 10 9 8 7 4 1 月  200511 9 5 2 1 月  200412 11 10 8 6 5 4 月 

2008/08/07(木) 原石
その時僕は誰よりもいち早く絢香の才能を見出したと思います。
この子は将来凄い(素晴らしい)アーティストに成長するであろと、いうことを・・・・

彼女は何度かのコンテスト(例えばYAMAHAの)にもエントリーしました。
しかし彼女を拾うメジャープロデューサーは誰もいませんでした。

本来この絢香が素晴らしいアーティストであると認めていたなら、必ず誰かが見定めていたに違いありません!
なぜ彼女を見失っていたのでしょうか・・・
僕には疑問でした。

勿論、この時点ではN氏は絢香の「あ」字の存在も知り得なかったでしょう!

しかし・・・それが原石の始まりに他ならない・・・

2008/08/06(水) 情けない
世の中には情けない人間が存在します。
『思い、願い、そして気持ち(心)』が踏みにじられる・・・
悲しいことです。

心の通わない、いや人の気持ちが分からない人間には何を言っても(訴えても)無理なのでしょうね。

何度も記してきましたが、この日記は『真実』に他なりません。

そして願うことは「心の真実」であり「不信の消滅」です。

この日記は絢香だけのために書いたものではありません。
aporonという真実の中から絢香が奇跡をたどってきたことに過ぎません。

なぜ絢香が今の彼女でいられるのか・・・
そしてaporonの存在は絢香にとってどのような存在であったのか。
ただそのことを描いてきた真実の日記なのです。

おもしろおかしく描いてきた日記でありません。
一瞬一瞬が心を通しての”真剣勝負”でもありました。
そして自分自身の心を尽くしてきたことでもありました。

『外で・・・なぜ私がそこまで言われるのか(某巨大掲示板の中において)言われなければならないのか・・・』
「関わらないでいよう、無視していよう」・・・しかし人間の感情はそこまで抑えておかなければならないものなのでしょうか?

私は絢香、N氏にとって一体何をしたと言うのでしょうか?
今に於いては、只怒りと疑問(自分自身ではかなり抑えていますが)だけが心に残ります。

なぜ素直に彼女を応援させてもらえないのか!
なぜいつまでも疑惑と悪感を持たせられるのか!
そして持ちたくはない心の傷を背負わなくてはならないのか!

情けない気持ちで一杯です。

もう書きたくないことを書かせないでほしいと願うばかりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.