aporonと共に・・・
(aporon)飯田絢香〜メジャーデビューの足跡と奇跡を綴ります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/04/11 Parallel HOT DOG camp
2015/12/20 本物・・・それは絢香
2015/11/09 きっかけ
2014/12/21 未来へのはじまり♪
2014/11/15 天性の確認

直接移動: 20174 月  201512 11 月  201412 11 10 月  20133 月  201212 11 10 8 月  201112 10 1 月  20109 1 月  200912 11 10 9 8 6 4 3 1 月  200812 9 8 7 6 4 3 月  200712 10 9 8 7 5 3 2 月  200611 10 9 8 7 4 1 月  200511 9 5 2 1 月  200412 11 10 8 6 5 4 月 

2009/01/23(金) 笑いました
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090122-00000007-oric-ent



この記事を見て笑ってしまいました。

「よくもまあ〜っ」て感じですね。

恥ずかしくないのでしょうか(笑)

聞き手もマジに受け応えしたのでしょうね(笑)

日本のマスコミ(マスメディア)も大したことない世界です(笑)

・・・

もう少し『真実、真相』を報道していただきたいものです。


////大切なことは『なぜ絢香はヴォイスを知ったのか!』そして『なぜ、どのようにして西尾は絢香に巡り会うことが出来たのか!』ということ!

「絢香に関しては、育成、発掘」は西尾が手がけたのではないということ!

言わば、西尾は『いいとこどり』だけに過ぎない!

・・・・そのために絢香は「自身の夢であった”シンガーソングライター」ではなくなった!・・・言わば「西尾専属”歌手”」、そのことに関しても僕は愕然としている。

そしてもう一つ、「私がこれまであなた(西尾)や絢香に色んな形(メッセージなどで)で訴えても、未だに私に対しては何一つ反論してきていない!・・・いや、出来ないのだろう!」

当たり前である、なぜなら私はあなた方に裏切られ傷ついた人間なんだから。

私の言うこと、書くことは全て真実である。
また、そのことを一番よく知っているのは私と西尾と・・・絢香の3人なのだから。

名声のため、私利私欲のため、そして欲のためか!

笑ってしまう!

私の多数の友も笑っている。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.