aporonと共に・・・
(aporon)飯田絢香〜メジャーデビューの足跡と奇跡を綴ります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2017/04/11 Parallel HOT DOG camp
2015/12/20 本物・・・それは絢香
2015/11/09 きっかけ
2014/12/21 未来へのはじまり♪
2014/11/15 天性の確認

直接移動: 20174 月  201512 11 月  201412 11 10 月  20133 月  201212 11 10 8 月  201112 10 1 月  20109 1 月  200912 11 10 9 8 6 4 3 1 月  200812 9 8 7 6 4 3 月  200712 10 9 8 7 5 3 2 月  200611 10 9 8 7 4 1 月  200511 9 5 2 1 月  200412 11 10 8 6 5 4 月 

2010/01/01(金) 休符
最後の君を見させてもらいました。
そして、お疲れ様でした。

2004年から、そして今日のこの日まで・・・一体何がかわったのだろう、と思い返すとき、この5年、6年間は夢をみていたような、そんな気持ちにさえなりました。

そして、君はあの時から何も変わっていないような、そんなふうにも思えました。

ただ、ひとつだけ言えるとしたら「新しく生まれ変わってほしい」ということだけです。

その意味は、「もう夢は終わった、今度こそ本来の絢香に目覚めてほしい」、ということに他なりません。

ある意味において僕は君を「悪夢の中」へ引きずってしまった原因を作った人間かもしれない。そう思うときがあります。
そのことに対し、本当に申し訳ない気持ちにもなります。

また、僕自身、君を「今のような君」のあり方などを望んでもいませんでした。
君にはもっともっと大きなものがあるし、誰もが想像も付かないほどの才能、能力があると信じているからです。

初めて君と出会ったとき、僕は誰よりも真っ先に「君の将来像」が目に浮かびました。そして毎日そのことが脳裏から離れませんでした。・・・そう、君を福岡へ連れていくまでは。

僕は感じます、君は必ず再び大きな何かをつかむであろうということを、再び大舞台に上がることを。
そしてその時は本物のアーティストとして・・・この世に何かを残すであろうということを。

なぜなら、本当の君はいまだに出せていないから、出し尽くしていないから。
状況はどうであれ、そのために必ず君は不死鳥の如く羽ばたくでしょう。

夢は現実に少しでも近づけるために見るものです。

でも、夢と現実は違うのです。

夢はやはり夢でしかないのです、この世には存在しないのです。
この世に存在するのは、本当は「夢」ではなく、「現実の中にある目標(目的)」のみなのです。

目標を達することがまた次へのステップ(目標)となり、また次へむかう。これが人生なのです。

故に、君は一つの目標(目的)を終えたに過ぎないのです。

本当の夢とは・・・「生まれてきた意味」を知ることだけです。
なぜこの世に生をうけたのか、そして自分の人生はどう生きるべきなのか・・・それを感知したとき、そのことに永遠の安らぎと幸せ(誰にも崩されない)を感じたときこそ「夢を知る」ことになると思います。

君は歌うために生まれてきた・・・君の声(歌)は人に感動と生きる喜びを与えるためのものなのです。
そう感じたとき、本当の君が存在し、目標ではなく、現実の中で夢を感じるのです。

しばらくは休養に入るとおもいます、どうか疲れを癒してください。
そしていつの日か、また巡り合いましょう。

君は必ず本物のアーティストとして立ち上がる・・・

絢香、君は歌うために生まれてきたのだから。

これはピリオドではなく、休符なのだから。

そして最後に・・・

君は歌が好きなのだから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.