aporonと共に・・・
(aporon)飯田絢香〜メジャーデビューの足跡と奇跡を綴ります。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/04/11 Parallel HOT DOG camp
2015/12/20 本物・・・それは絢香
2015/11/09 きっかけ
2014/12/21 未来へのはじまり♪
2014/11/15 天性の確認

直接移動: 20174 月  201512 11 月  201412 11 10 月  20133 月  201212 11 10 8 月  201112 10 1 月  20109 1 月  200912 11 10 9 8 6 4 3 1 月  200812 9 8 7 6 4 3 月  200712 10 9 8 7 5 3 2 月  200611 10 9 8 7 4 1 月  200511 9 5 2 1 月  200412 11 10 8 6 5 4 月 

2015/12/20(日) 本物・・・それは絢香
2015’12.19
僕は本物になったあやっぺを垣間見ました。
あれから約11年以上が過ぎました。
最後にあやっぺの生の歌声を聞いたのは二人でスタジオワークに励んでいた時だと記憶しています。
そして時間は宇宙空間をさまよっていたかのように感じます。

大阪城ホール・・・正直僕はなかなか会場には入ることができませんでした。

意味はよく分からない、だけどそういう気持ちになっていたのです。

列をなす人々の姿・・・それはすべて絢香というアーティストの歌声を聞くための人々であり、絢香を観たいというなにものでもない列だったと思います。
その数、約16,000人・・・僕はその姿を見たとたんに『なんで?どうして?』ということしか脳裏には浮かびませんでした。
しかしそのことは夢でもなく、妄想でもなかった・・・現実でした。

17時過ぎ・・・場内は真っ暗になると同時にバックバンドの演奏が始まりました。素晴らしいバック演奏でした。
そして11年ぶりに見るあやっぺがステージ中央に登場したのです。

パワフル且つ潔い登場でした。
場内は一瞬として立ち上がり絢香一点に視線が注がれていました。

伸びやかな・・・そして中音域から高音域へと奏でられる絢香の声・・・そして完全なるピッチとファルセット・・・。
それは誰にも真似することができない、絢香のすべての奏法でした。
これほどまでに成長を遂げたあやっぺ・・・
恐ろしいほどに歌唱とオーラを見せつけるあやっぺ・・・
その姿は僕にとって理想そのものでした。

スタジオワークで指摘したこともありました・・・ここをもう少しこんな風に歌わないとだめだ!とアドバイスしたこともありました。
しかし・・・もうそういうことは完ぺきに超越していたのです。

涙が出そうになりました。

あやっぺはもうあやっぺではない・・・僕の知っているあやっぺではない!悔しいのやら嬉しいのやら・・・そういう次元の感覚ではいられなくなっていました。

あやっぺの歌声は確実に世界を轟かせています。それは僕だけが感じることではないと確信しました。

もうあやっぺにはなにも望まない・・・望むことなどできない。
それが今の僕の本当の気持ちです。

aporonと共に・・・絢香はすごい存在になりました。
やはり本物に、本当のアーティストになりました。

いま僕はその嬉しさと彼女を見つめてよかったと感じています。

今日、あやっぺは最後のMCで語っていました・・・
それが僕にはとても印象的でした。
『これから10年、20年・・・私はみんなのために歌い続けます』と・・・♪

僕はレッスン中に言った言葉が蘇りました。

『誰のために歌うかを考えるんだ、そして聞く人にあやっぺのオーラを放て』と・・・。

今夜の彼女の言葉は僕に返してくれるようでした。
本当に嬉しかった・・・。

絢香は本物になりました。
僕はもう彼女を精一杯見守るだけです。
そしていつもいつまでも絢香を応援していくだけです。

影の中で・・・

あやっぺ・・・本当によかった
あやっぺ・・・本当に素晴らしかった。
あやっぺ・・・
ありがとう。

aporonと共には・・・
これで最後にします。

あやっぺ・・・いや
絢香・・・僕もあなたの一ファンです。

ありがとう
ありがとう


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.