SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/10(日) 銀閣寺へ行くの巻!!
昨日の台風が嘘のよう・・・っていっても
昨日もたいしたことなかったけど、
今日はお天気が良かったので、
銀閣寺に行ってきました。

修学旅行とかで行ってたような気になってたけど、
よく考えたら場所も知らなかったので、
涼しくなった京都をのんびりブラブラしてきました。

四条河原町からバスで銀閣寺道まで。
いかにも京都って感じの風景がバスから見えるのが
素敵よねぇ。
坂道にお店がならんでるのも、
関大前とはえらい違いよ。
情緒あるお店がたくさん並んでて、
いいねぇ。京都ってやっぱり。

まだ紅葉には早いけど、
けっこうたくさん人がいて、
銀閣寺のまわりには
携帯で写真を撮る人がいっぱいいました。
お寺をみたりまわったりするのは
けっこう好きなんやけど、
どっちかっていうと
川の流れとか山の青さとかが好きなので、
まだ心からお寺の風情を楽しむには
若すぎるらしい(笑)

哲学の道。
これって長いんだね!!(笑)
歩いても歩いてもまだまだ道が・・・。
あそこも、もっと年とってから、
「若い頃はこの風情が分からなかったねぇ・・・。」
とか言いながら歩きたい(笑)

河原町に戻るまえに、
かわいい喫茶店みたいなとこに寄ったんやけど、
そこのベイクドチーズケーキがめっちゃおいしい!!
アップルティーもめっちゃおいしい!!!
・・・結局一番感動してるのはそこかも(笑)

河原町に戻ったら・・・
ゲームセンターでリラックマ祭りをやってたんやけど、
そこに・・・
リラックマの着ぐるみが!!!
動いてる!!頭下げてる!!手振ってる!!
すごい・・・会っちゃったよリラックマに・・・。
偶然にもほどがあるぐらいめっちゃ偶然!!

感動を胸に焼肉へ。
ミナミダイモン・・・じゃなくてナンダイモン(南大門)。
すんごい綺麗なお店で、
お肉もめちゃくちゃおいしかった!!
ちょっと高いけどお勧めです☆

今日は自分の漢字読めなさに驚きました。
みんな、順路はジュンロって読むんだよ。
ジュンジじゃないんだよ。
稲川とか高田とかじゃないんだよ。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.