SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/03(日) 充実な日曜日。
今日は梅田に行ってたんやけど、
めっちゃおいしいお好み焼きやを発見!!!
あーまた名前忘れた、またわかったら書くわ(笑)
もうほんまにおいしかった!!!!
ふわっふわやねん!!!
そこの「まったり焼き」っていうのが
めちゃくちゃおいしくて、
スパラとかほうれん草とか入ってるんやけど、
それがめっちゃおいしい!!!
人生で一番おいしいお好み焼きでした。
感動しました。

お好み焼き食べてから、
ふと発見した「リラックマ祭」が行われている
ゲームセンターへ(笑)
リラックマ知ってる?
ちょっと怪しいけどかわいいキャラクターやねんけど(笑)
また画像アップしますわ。
んでさぁ、UFOキャッチャーって
絶対取れないから普段あんまりしないんやけど、
どうしても欲しいリラックマがあったので
お金くずしてがんばりました(笑)
結果!!!
何回やったんやろ・・・。
ムキになってたもんで覚えてないんやけど、
けっこうやった気がする(苦笑)
ゲットしましたよ、ターゲットを!!!
久々にムキになったね。
今部屋にちょこんと座っております(笑)

その後カナさんのMCへ。
引率とか初めてやったから、
何かどきどきしてたら案の定。
花束を花やさんに取りに行くのを忘れてて、
山田から関大前まで逆戻り・・・。
一緒にいたみんな、
引率やのに連れて行けなくてごめんなさい・・・。
そしてくまさん、ありがとうございました。
こんな後輩でごめんなさい(涙)

風のうわさで、3時間くらいあるって聞いて、
うわぁって思ってたんやけど、
おもしろかった。
吹奏楽とか自分がやってたから
なおさら見てておもしろかったなぁ。
カナさんのMCもめちゃ素敵やったし☆
あのきれいな声はどこから出るんでしょ。。。
カナさん、お疲れ様でした!!!!!!

帰りは1回の男の子たち4人と私とか
なんか気まずい(笑)
なんかみんな若かった(笑)
あー二十歳まであとちょっとか・・・。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.