SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/10/05(火) 感動感動感動。
さっき、去年のNコンの司会指導、
ステージ・ディレクターをしてくれた
立命の和田さんという人から電話がありました。
渉外のふたりから
なんとなく話は聞いてたから、
Nコンの話だろうなぁとは思ってたんやけど・・・。
ほんとに感動しました。

去年一緒にNコンを作った、
今年は委員長をされてる宮田さんっていう方が、
私にMCの指導をしてほしいって
真剣におっしゃってくれてるということで、
さっき正式にお願いされました。
オーディションの審査員も、
前に冗談めかして言われたので
嘘だろうと思ってたら
本気でおっしゃってくれてたみたいで、
13日、1回生のみんなの出るオーディションを
私も審査することになりました。

相方に不満をこぼしてばっかで、
分からないことばっかりだし、
周りはちがう大学の人ばかりで
行くのがイヤでイヤで仕方なかったNコン会議やったなぁ。
本番やって、早口になるし、
自分では反省することばっかりやのに、
こんなに認めてくれてるって分かって、
信じられないけど、めっちゃ嬉しい。
あーやってよかったなぁって、心から思います。

去年の12月は、引き受けたことを後悔してた。
うまくいかないことばっかりやし、
KBCでの活動も思うように出来んかったし・・・。
でも、本番おえて、
みんなに「良かったよ!!!」って背中たたかれて、
イヤだったこととか全部吹き飛んだ。
今なんて、もう一回やりたいくらいやもん。

アナウンサー部やってて良かったなぁって
心から思ったわ。
やっぱり私には喋ることしかないなぁ・・・。
まだまだ下手やし、
ほんまは指導なんて出来るような実力もないし、
大きなことは言えないけど、
今はほんと、自分が必要だって言われたことに
めっちゃ感動してます。

喋るってえーな。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.