SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/11/01(月) 学祭1日目
心配されてたお天気も、
快晴!とまではいかなかったけど
雨は降らずに無事学祭エアー開始!!

毎年屋台の数はすごいねぇ・・・。
今日食べたのは、
キムチ鍋ラーメンに
水餃子に
肉まんに・・・。
あ、ホットケーキも食べた気がする。

屋台でお昼ご飯とかする機会めったにないしねぇ。
にしても食べ過ぎたかも(笑)

今日はながまゆのMCの付き添いをしました。
1回生なのにあの子はすごいです。
あーいう体育会絡みの行事って、
絶対に予定とおりにはいかないんよね。
去年の後夜祭で実感したけど。
覇業披露式も案の定で、
指示を出す人が進行状況をまるでわかってない。
付き添いの私はいらいらしてみてたんやけど、
ながまゆは臨機応変に、
一度もかむこともなくこなしました。
あれだけ次々と追加事項があったのに、
動じなかったながまゆは大物です。

今年の一回生は度胸があるよねぇ。
吹田祭りでも思ったけど。
期待期待の毎日です。
先輩は肩身が狭いです。

とにかく、明日はエアー、がんばろうかね。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.