SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/29(水) とびとび更新。
タイのプーケットですごい津波が起きたんやね。
さっきNHKで特集してたのみてびっくり。
徳島の鳴門っていうところは
海にかこまれているので
津波の心配がけっこうされてたりするんだけど、
いましちピンとこなかったんよね。
けどあんなに恐ろしいものだとは・・・。
しかも時速800キロで移動してたって?!
そりゃ逃げられませんがな・・・。
まだまだ行方不明者が4000人もいるってことで、
ほんとに悲しいし怖い。

さて、今日は一日中大掃除。
年末って感じやねー。
ほとんどお父さんが片付けてたけど(笑)
明日から徳島に帰るので
またまた更新しない日々が続くと思うのですが(焦)
まぁ4日に試験の関係で一回戻ってきて、
成人式のために8日の夜にはまた徳島。
大忙し・・・(泣)
しかもレポート多すぎ・・・。
試験は英語のけて3つしかないんやけど、
そのうち一つは論述やし・・・。
なかなか大変やけど、
やるときゃやらなきゃだめなのよ。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/12/27(月) 静電気。
今日は鈴虫寺に行ってまいりました。
今年のはじめくらいに友達と行って
お願い事をしてきたんやけど、
なんとほんとにお願い叶えてkただいたので、
お礼を言いに行ってきたのですね。
その友達と行ったわけではないんやけど、
なんとその子も願い事が叶ったっぽいです。
すごい。ほんとにご利益あるんやなぁ。

さすがに平日なだけあって、
並ぶこともなくさくさくっと入れました。
説法は前のほうが良かったかな(笑)
今回は特にお願いすることがなかったので、
お礼をしてそのまま河原町へ。
計画をあんまり立ててなかったので
ぶらぶら。
たまにはおもいっきりのんびり歩くのも素敵。

夜はちょっとお酒を飲んでしまったので
ほろ酔い気分で帰りました。
相変わらずお酒には弱いみたいです。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/12/25(土) HAPPY MERRY CHRISTMAS☆
I hope all of you had a happy merry christmas.

I enjoyed this year's Christmas.

I am happy,and are you happy,too??

BBS:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/12/21(火) 学校を休む。
ちょっと色々ありまして、
今日は学校自主休講(苦笑)

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/12/20(月) きにゃがきてくれていたので
更新してみよう。
お久しぶりです。

はてさて、前髪を切りすぎました。
こんなつもりじゃあなかったんやけど・・・・・・。
成人式用に日本人形のような前髪にされてしまいまして。
お恥ずかしい限りです。
でもねー、長いのは直してもらえるけど
こんだけ短いと文句を言っても仕方がないというか・・・。
なんともならないねぇ。
伸びるのをただひたすら待つのみです。

広報が無事決まりそうで何より。
私が今年もやればよかったんやけど・・・
留学に専念しつつはちょっと無理・・・(泣)
今日が最後の選挙ってことで、
頑張っていきましょう。

冬合宿もうすぐやねー。
楽しみ楽しみ♪

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/12/19(日) 下へ下へと更新。
今日は、ともと一緒に
マルセル・デュシャン展を見て参りました。
芸術とかあまり興味がないんやけど、
日英米比較文化論という講義のレポート提出のために
いかないといけなかったのですね。

んーーでもけっこうおもしろおかった。
まさに芸術って感じでなんともかんとも。
視覚に訴えるだけじゃなく精神にまで訴える。
「見る」ではなく「考える」ことを見る者に要求してくる感じ。
いってみて!!って言いたいとこやけど
残念ながら今日が最終日だったので、
また機会があったらってことで。

そのあとですよ。美容院に行ったのは。
まったく・・・前髪切りすぎてどうしてくれるんですか。
前髪返してください(泣)

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/12/18(土) 収録ー。
カレフレ最後の収録でした。
うちの番組はとっても楽しかったので、
最後ってほんとに悲しい。
まだ一回あるんやけどね。
私が出れるのはこれで最後です。

いつもくまさんが見にきてくれはるので、
いろいろアドバイスを受けながら進めていきました。
けっこう時間がかかって、
みんなに迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい。
でもうちのディレクターが書くキューシートが
本当に素敵な選曲ばかりなので、
いつも気合が入りますね。
素敵なディレクターに恵まれて幸せです。

帰ったら12時。
次の日が日曜日でよかったぁ。
でも明日は10時に梅田集合・・・8時起き。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/12/17(金) 落とした。
多分。
英語落としたような気がする。
試験ぜんぜんできんくてさぁ・・・。
哲学っぽい問題ばっかり出されて
びっくりです。
あーもう可でいい・・・(泣)

2004/12/16(木) 体調不良
朝からすごく体調が悪かったので、
5限を休んで帰宅。
ライブ三昧の日々がたたりました・・・。
明日試験なのに・・・やばい。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/12/15(水) KEANE最高。
ということで、
今日はKEANEの初来日公演に行ってきました!!
いやもうほんとに感動。
すごいよね。歌唱力といい何から何まで。

なんばHatchは音が良いって聴いたことあるけど、
ほんとにね。
いやでも今回はほんとKEANEがすごかったんだって。
今まであんまり聞いたことなかったからねぇ。
802で流れてるときくらいしか。
でもほんっとによかった。
流石やね。実力が半端じゃないもん。

すごい爆音であふれかえってるのに、
なんか心地よくなってうとうとした(笑)
体の中に吸い込んでいける音なんよね。
いつのまにか音と一体化していくというか・・・。
言葉じゃうまく表現できないんやけど。

1時間くらいで終わってしまったので、
そのあとみんなで休憩。
いろいろ話して帰宅。

んーー満足。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.