SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/12/14(火) 久しぶりのMC
今日は、混声合唱団「葦」さんのMCへ。
台本を金曜日に渡されてしまったので、
あまり練習もできず・・・不安不安。
しかもちょっとかぜ気味だったので、
2限を早めに切り上げて声だしへ。

複式呼吸をやってるおかげで、
多少のどがおかしくても
ちゃんと声が出る。
すごいなぁ、複式って。
声だししたらみんなに見てもらって、
いざ出陣。

7時開演なのに、
1時半にはTHホールへ。
友達がメンバーにいるので
すごくラフな気持ちで、でもものすごく緊張。
知り合いの演奏会で失敗はできませんから。

リハを2回ほどやって、
あっという間に本番。
今回の目標は
「かまない」
やったのです。
そう、めっちゃ頑張った。
ゆっくり気をつけてなんとか最後のもうひと踏ん張り!!

・・・マイクに声が入らない・・・。
ひどいです、途中で音声が途切れました(泣)
くやしかったなぁ。
あとちょっとで目標達成だったのに・・・。
まぁでもこれも、運やね。仕方ない。

けっこう意外な面々が見に来てくれてて
びっくり。
みんな遅くまでありがとうございました☆

あーしんど。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/12/13(月) スキマスイッチ 追加公演 夏雲ノイズ
ついにこの日がやってきました。
きにゃといったあの日以来です、
スキマに会えたのは・・・。

でもほんと売れっ子になったねぇ。
照明とかすごい豪華になってたし(笑)
お客さんもいっぱいやったしね。
今回はMCがすごく多かったので、
アフロにはいっぱい笑わせてもらいました。
あの人は・・・おもしろいねぇ。

大橋さんも前より話すようになってて、
二人の仲のよさを実感。
スキマスイッチって、いい名前やと思うんやけど
最初は事務所に「変えてくれ!」って言われたらしい(笑)
そんな変だとは思わないけどねぇ??
いやーでも、この名前じゃなかったら売れてなかったかもやし。

生で聴いた「奏」はやっぱり素敵。
泣きそうになりました。
あーまた行きたい!!

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/12/12(日) 神戸へ。
今日は神戸で遊んできました。
前にきにゃが言ってた
モザイクのクリスマスツリーが見たくなったんですよー。

モザイクには何回かいったことあるんやけど、
ツリーを見たことがなかったので、
お昼ぐらいから出向く。
けどまぁ見事に雨に降られました。
雨の日の神戸も悪くはないんだけど。。。
やっぱり晴れた日に海を見たかったなぁ。

神戸はあまりくわしくないので、
適当にぶらぶら。
ゲーセンに入ってみたり百貨店に入ってみたり。
あまりに歩き疲れたので、
ツリーがきれいになるまで時間つぶし。
時間つぶしは嫌いじゃない。

暗くなってからのツリーはやっぱりきれいでした。
見に行って良かったなぁ。
やっぱ神戸はいいっすね。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/12/11(土) 土スペ。
昨日収録した番組のオンエアー。
プロデューサーとディレクターが
本当にすばらしい番組を作ってくれました。
ありがとう。

みんなの反応も好評でうれしい限り。
あーいうDJをやる機会も少ないので、
楽しんでできました。

素敵な番組をありがとう。

くまさん!!ガッキー!!MCお疲れ様です!!!!!!!

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/12/10(金) Soul In Afternoon収録
こんなにあんにゅいな番組をやったのは
去年の番発以来だと思われます。

もうね、何もいいません。
聴いてください。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/12/02(木) てんやわんやの木曜日。
朝起きて試験勉強しようと思ったら
ちょっと寝坊してしまったので、
あんまりできないまま学校へ。
昨日は会議にレポートに勉強に
とっても忙しかったので、
眠いなか電車にがたごと。

EML(イングリッシュ・メディア・ラボ)
の試験だったんやけど、
これがまたややこしい試験でさぁ・・・。
なんと第一問目、
リスニング問題の試験ばっかりなんやけど、
「ためしに流してるだけやろー。」
とか思って聞き逃す(笑)
でも教科書やってたからね。
記憶の糸を手繰り寄せて解く。
よかった、ちゃんとやっといて。
ほかの問題もなんとか解いて、
作文だけやったら長く書いて出しました。
先生にびっくりされるくらい書いたから、
たぶん大丈夫(笑)

おわってエアーを聞きにいく。
スキマの新曲が流れましたねー。
冬だねぇ。
私は奏より今回の曲のほうが好きかも。
12月13日 なんばHatch、
酔いしれてこようかね。

そういえば・・・エアーを聞きながら、
ジョンファンの相方さんから仕入れた情報を
池田さんとようことトモと話してたんやけど・・・

福山雅治は「づら」らしい。

・・・・・・・・・・・・。

ほんとかなぁ・・・。
でもジョンファンの相方さんは、
テレビ局とかよく出入りしてるから
スタッフのみなさまから
いろんな情報が入ってくるらしいよ。
ほんとだったらショックもショック・・・。

家に帰ったら中国出張から父帰国。
おみやげはマニキュアとお菓子少々。
いつもすいませんね。
やっぱ一人より親子で住むのはいいもんです。
たまに腹もたつけどね(笑)
あー徳島にも早く帰りたい・・・。
成人式もあるしねぇ。

明日はNコンの前日リハですよ。
もうすぐ解放されます、呪縛から。
ジョンファンのがんばる姿を見にきてください。
彼はきっと素敵なMCをしてくれます。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/12/01(水) Nコン会議おしまい。
やっとここまできました。
今日は去年のビデオを見せたり
不足部分を補ったり。
MCへの情報伝達が遅すぎます。
どこが辞退して何と入れ替わってとか
何も聞いてないMCたち・・・。
紹介文がなくて困ってたら
「そこはいらないんだ、紹介しないから。あれ?知らない?」
知りません。聞いてません。
なんでそんな大事なこと
うちの大事なMCたちに言わないんですか・・・。
まぁ・・・今週でおわりだし、
笑っていこう、笑って。

昨日は3時まで勉強していたので、
今日はめちゃくちゃ眠かった。
明日試験やからねー。
しかも今からレポートも一枚書かなくちゃ・・・。
今週はすごく忙しいです。
でもゼミとか始まってる社学のみんなは
もっともっと忙しいんやろうなぁ。
みんま大丈夫ですか??
たかまゆもすごく忙しそうで心配です。
みんな頑張ろうね☆

1回生から広報希望者が出たみたい!!
嬉しいなぁ。
期待期待♪

掲示板:http://fc2bbc.com/bbc?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.