SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/03/30(火) ハムのお家からこんばんは。
今日はお父さんが出張でいないので、ハムの家におじゃましました。ハムのパソコン使って更新ー。

今日は何を書けばいいのか分からないけど、日記だけはちゃんと続けます。まだ悲しくならないのは受け止められていないから。

毎日乗る北千里行きの電車、のぼる関大坂、「おはようございます!」って開けるボックスの扉。全部当たり前のこと。今空気を吸っていること、肩こりでしんどいなって思うこと、コンタクトレンズはずせないなぁ、どうしようって思うこと。この瞬間瞬間が、この世に存在してるって証だなんて、考えたことは今までなかった。本当に人間は大切なことほど当たり前で、当たり前なことほど忘れやすくて、「毎日おもんない。」って思う。

「おはよう!久しぶりやねぇ(^−^)」って入ってきた。「おはよう。」笑って返す。あはは、相変わらずピンク色が好きやなぁ。「一緒にアナトレしようや!短音1分間やってみよう(笑)」二人で時計の秒針を追っかける。「腹筋痛いねぇ、だめやなぁ。」そういって笑いあう。それはついこの間のこと。

「この番組のDJは他に考えられないね。」ディレクターとミキサーが言うと、「うれしい!頑張るしぃ!!」っていつも顔でニコーって笑う。そばで聞いてた私は「いいなぁ・・・。」ってちょっと嫉妬したり。いつも心に絶対曲がらない芯が通ってる。「何もせずに後悔するより、やるだけやって後悔するほうがいいやん?」それが口癖。きっと私が「どうしようどうしよう」って迷っている間に、たくさんのチャレンジをしてる。

分からない。何が起こってるのか。ただ、朝起きて見た雨が、いつもと違った風に目に映ったことは確かで、「良かった、雨で。」って思った。でも感情は何もない。起きてもまだ眠っているみたいに、怒りも悲しみも何もない。感情って、生きてる限りどこまでもついてくるものだと思ってたけど、何も感じないことってあるんやなぁ。

書こうかどうか迷ったけど、人の記憶って消えないけど薄れていく。だから今、今しかない気持ちをつけてみる。それが今日の日記。

誰よりもまっすぐなあなたへ。
またボックスで彼氏の話聞かせてや。ほんとそこらへんのジャニーズよりよっぽど男前やもんねぇ。プリクラ見た時びっくりしたよほんとに。B’zのライブDVDまだ買ってないんよねぇ。実際に見たけんいらんかなぁとも思うんやけど・・・(笑)B’zの曲かけて待っとうけんさ、話しようや、色々。話したいこといっぱいあるけん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.