SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/22(木) 時刻は夜の11時半で・・・
今からニュース探すので今日は日本語だけです、なは。

もう今日書くことと言ったらこれしかないでしょ・・・。
スキマスイッチのライブのいけるのです!!!!!!!!
きにゃが当ててくれたのです招待券を!!!!!!!!!!!
信じられない・・・まさか会えるなんて・・・。
ほんと人生何があるか分からないよねぇ・・・。
会えるんだよ、アフロと大橋さんに。
聴けるんだよ、あの美しい声とサウンドを生で。
きにゃ、本当にありがとう。 
私を誘ってくれてありがとう。
大好きです。
会場で泣くかもしんないよ・・感動して。

Viewが生で聴ける・・・奏が生で聴ける・・・
ひょっとしたら君の話も!?
うわぁだめ、幸せすぎる。あり得ない。
頑張ろう、水曜日まで。
もう何でも来いよ。
レポート?あぁあぁやってやるさ。
英訳?あっはっは、来いや来いや。
おじゃる丸?えーえー真似してやるさ。
ほれ、デンボ。おじゃー。麻呂はぴろ丸じゃ、おっほっほ。
もう何でもありやって。嬉しいんやって。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.