SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/04/28(水) キャラ板にほとんど書いちゃったけど・・・
キャラ板をしらない人のためにコピー貼り付け(笑)
スキマスイッチ〜怒涛の1時間を越えて〜

ライブレポート、いたします!!

午後4時15分、そわそわして落ち着かなかったボックスから出て、
愛するきにゃを迎えに行きました。
お互い顔を見た瞬間、ニヤリと笑ってしまいました。
「アフロはやっぱ生でピアノかなぁ!?」
ドキドキしながらいざ出発。

南方で一度迷子になるも、
きにゃの記憶を辿って何とか地下鉄へ。
心斎橋には会場1時間半前の5時に到着。
階段を上がって外へ出た瞬間・・・
ぬぬぬ!?この声は!?
「君が〜大人になってくその季節がぁ・・・」
スキマやん!!!心斎橋ぐるみでスキマ祭り。
しかもその後かかったのはやっぱりview!!!
この時点で私は鳥肌もの。

あまりにも時間があったので、
BIG CATの場所を確認してからご飯を食べに。
エレベーターで、知らないお兄さんが一緒に乗ってるのも気づかず、
おおはしゃぎの私ときにゃは
おいしそうな料理のポスターについて熱く語る(笑)

お目当てのコースメニューを頼んでから、
「ねぇ・・・時間間に合わないんやない?」
二人で焦って絶句(苦笑)
なんとコースメニューを途中でオーダーストップしました(笑)

さぁ!整理番号は43番!きにゃばんざい!!!!
40番〜50番のところに堂々と並ぶ。
いよいよ入場!!
ダッシュで入ってロッカーに突入するも、
小銭がなくて逆走(笑)
ちょっと出遅れたので会場では4列目くらい。
うー狙うは2列目だったのに・・・。

MCは802の角みちこという人。美人さん。
何と1万人の中から選ばれた私たち。
すごいよ、きにゃ。やっぱすごいよ。
二人でびっくり。

スキマスイッチは手を振りながら登場。
大橋さんかっこいい。アフロ頭大きい!!
二人は座るやいなや・・・

1.太陽
いきなりバラードでびっくり!
2.君の話
これを聴いて、私は感動のあまりボロ泣き。必死で涙を拭いながら手拍子ノリノリ(笑)
3.君の声
これはあんまり聴いたことなかったけど、歌唱力にとにかくびっくり。
4.君がよければ
切ない。思わず瞬きも忘れて聞き入る。
5.メロドラマ
これは歌詞が大好き。
6.君のこと全部
もう半泣き。スキマスイッチすごいよ。
7.view
きました、デビュー曲!!お客さんみんなで大興奮。やっぱこれでしょ!
8.奏
きにゃが横でものすんごく感動してるのが分かる。エピソードがまた良かったです。
〜アンコール〜
1.小さな手
viewの2曲目に入ってた曲。すごかった、歌唱力にただただ圧倒。
2.ふれて未来を
新曲ーー!!6月2日発売の曲、もう聴いちゃいました。

ライブ時間は1時間。うん、感動した。
きにゃありがとう。大好きです。


というわけでした。いやほんと、良かったよー。
グッズは売ってませんでした。
くまさん、よしけんさん、きっしーさんごめんなさい。
明日は広島でライブするみたいですねぇ。
忙しいねぇスキマスイッチ!!
大橋さんに恋をしました。
好きなんです、大橋さんが。
アフロはとても愉快な人です。
でも頭の良い笑いをとれる人ですねぇ。
二人とも知的な感じが漂っていました。

ほんと、ものすごい倍率をくぐりぬけて、
今日BIG CATに立つことが出来たのですよ。
ものすごい確立を潜り抜けて、
きにゃと友達になれたことにまず感謝です。
ありがとう、ほんとにありがとうきにゃ。

明日はお休みなので、友達の誕生日プレゼントを
買いに京都に繰り出そうと思います。
んー・・・大阪でもいいなぁ。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.