SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/23(日) 日曜日な日曜日。
朝起きて部屋の片付け!!!
とにかく隅から隅まできれいにしました。
机の引き出しの中からクローゼットの中まで、
掃除機ももちろんかけてテレビは拭き拭き。
いい汗かいたなぁほんと。

掃除が終わったころちょうどOSAKAN始まる!!
今週も1位はD12ですか。
宇多田はどんどん落ちてってるなぁ。
まぁ・・・そんなめちゃくちゃいい曲でもないしね。
GLAYがかなりあがってきてるのにはびっくり。
やっぱチャートはおもしろい。
でも後期は、水曜3限が体育やからチャート無理かもなぁ。
残念・・・もっとやりたいのに(涙)

夜、お父さんとハンバーグとポテトサラダを作る。
何この親子っぽい風景!!??
二人でジャガイモの皮むいたのよ。
お父さんはくしゃみして、その勢いで冷蔵庫で
オデコぶつけて「はっくしょんイタ!!!」
って叫んでました(笑)
微笑ましいよ、我が家ながら。

きにゃに前貸してもらって録音した、
aikoの「暁のラブレター」と久しぶりに聴いてみる。
aikoはすごいね、こういう気持ち歌に出来るのって。
ねーきにゃ。
最近ピアノが弾きたくて弾きたくて・・・。
こっちに越してきてから、おばあちゃん家行かなきゃ弾けない。
そろそろ運んでこようかな。
12年もピアノやってたのに、ぱったり弾かないと
何か指先にストレスたまるよ(笑)
アンドレ・ギャニオンの「めぐり逢い」が弾きたい。
昔友達に楽譜借りて弾いたことあるんやけど、
中途半端に返しちゃったからなぁ。
色々弾きたい曲があるから早く運んでこよーっと。

そーいえば、今日がちゃがちゃのBG探してたら、
ヨーヨー・マが出てきたのよ。
昔めちゃくちゃハマったからなぁ。
リベルタンゴで好きになって、アルバム聴いたら
虜になったんよねぇ。
あーいう歌なしの音楽って、
ピアノの曲以外は聴いたことなかったけど、
ヨーヨー・マはかなり好き。
音だけであれだけ感情表現できるってすごい。
音が歌詞なんやね、あれは。

と、今日はテレビはほとんど見ずに
耳だけで一日過ごした感じ。
レポートも出来たし、日曜日って素晴らしい。
明日は留学の結果が出るのです。
1限が情報処理やから、
多分トモと礼子ちゃんに挟まれて結果を見ます。
落ちてると思う。でも少しの希望を持って、
結果を見ようと思います。
明日凹んでたらごめんね(苦笑)

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.