SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/26(水) 二次試験合格でついにカナダ行き。
二次試験っていうのかなあれは(笑)
面接じゃなくて面談って漢字だったしなぁ・・・。
でもとにかく、夏休みは英語三昧です。

最近ずっと情緒不安定やったんやけど、
今日はそれが爆発しました。
家にかえって親の顔見たとたん号泣。
涙ってのはほんとに耐えようと思えば耐えるほど、
後から後から流れてくるものよね。
何が悩みとか聞かれたけど、悩んでるわけじゃない。
ただ自分が嫌いで仕方なかった。
心に余裕がなくて最近すぐ人に怒鳴ってた。
どうしてあんな言い方したんやろうって、
後悔ばっかりしてた。
でも無意識に怒鳴ってる自分は止められなかった。

何もかもを完璧にこなしたい。
今週は吹奏楽さんのMCもあって、
がちゃがちゃの責任者もあって、
留学の二次試験もあって、そのうえ講義。
押しつぶされそうだった。
こういう生活が当たり前の人だっていると思う。
この上バイトしてる人だっているよねきっと。
でも、全部完璧に、成績は落としちゃいけない、
MCは上手くやらなきゃいけない。
がちゃがちゃは責任者なんだからいい加減じゃいけない。
完璧にやらなきゃやらなきゃ。
私は何かを捨てることができないから、
何も得ることもできないのかもしれない。
とにかく気を抜いたら涙が出るという毎日。
どうしてこんなに押しつぶされたんだろう?
どうして完璧じゃなきゃ許せないんだろう?
自分はそんなに大きな人間だったかな。
もともとそんな大きな人間でもないのに
何でこんなに完璧を求めるんだろう。

こうやって打ってる間も涙は止まらない。
マスカラは塗ってないからパンダ顔にはならないけど。
人に見られるから、暗いことを書くのはやめようと
思ってたけど、
もうそういうことさえも考えられないくらい、
どこかにぶつけたい。

明日は学校休んだらいいやんって言われたけど、
明日は英語のテストもあるし、
吹奏楽さんにMCの予行も頼まれてる。
休めないよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.