SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/27(木) 涙の夜から一夜あけ・・・。
昨日は心配かけてごめんなさい。
心配メールとか電話とか、嬉しかったです。
今日は学校をさぼろうと思ってたんやけど、
やっぱりそういうことが出来ない性格みたいで、
ギリギリで起きて走って駅に向かっていました。
いろんなことをいい加減にやりました。
授業なんてほとんど聞いてなかったしね。
少し落ち着いている自分がいたけど、
まだ人といるのが息苦しくて、
がちゃがちゃの完成品に感動して帰宅です。

昨日はある先輩と収録そっちのけで話してたんだけど、
あれがなかったら昨日泣けていなかったような気がします。
涙が出ればストレスも流れるもので、
昨日は泣けてよかったなぁと思うのです。
泣くことに納得できていないのなら、
泣かずにはいられないくらい押しつぶされればいいのかも。

さ、暗い日記はやめましょう!
今日は吹奏楽さんの予行みたいなんに行ったんやけど、
すごいステキやった☆
まずパーカッションでドラムたたいてる人が
めちゃくちゃ上手くて感動!!!
中学から6年間パーカッションをやってると聞いて納得。
あとチアリーダー部はすごい!!
サマーコンサート、絶対楽しめると思います。
影アナってやったことがなくて、
イメージが全くつかめなかったんやけど、
とりあえず今日吹奏楽さんの演奏を聞いて、
とにかく楽しんでやることが一番なんだなぁと
先輩の言ってたことをひしひしと実感。
演奏聴くと、自然と笑顔になってるもんです。
ただ祝電が不安。
当日の本番中に渡されるってこりゃまた大変だ。
Nコンの時も、団体名とか間違えないように
相当調べたからねぇ。
しっかりやらなきゃなぁ。

今日はエアーでスキマスイッチがかかったので、
それだけで一日楽しくなりました。
ファンクラブできたら絶対に入るのになぁ。
6月23日にはNEW SINGLE「ふれて未来を」
そのあとはアルバム、楽しみだぁ♪
音楽の力はやっぱりすごい。
だからDJって楽しいんだなぁ。

明日は留学説明会。
ニュースを副部長にお任せして行ってきます。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.