SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/30(日) カニルギッシュナイト?
吹奏楽のMC無事成し遂げました!!!
楽しかったなぁ・・・やっぱ司会はいい!!!

とりあえず8時くらいに起きてボックスへ。
声だし声だしあーーあーーあーーーー。
しかしメイシアターの楽屋はすごい。
シャワーもトイレも更衣室までついている!
あれでベッドがあったらもうホテルよ、ほんと。

今日はたかまゆがずっと横におってくれたから、
かなり安心感がありました。
Nコンの時とかは、ほんと孤独やったからねぇ。
相方さんも・・・ねぇ。
祝電も、えらく早くに用意してくれて、
たかまゆとゆっくりアクセントの確認。
一番心配してたから良かった良かった。

たかまゆが横にいたので、
落ち着いて一言一言言うことが出来たと思います。
練習よりもいいものが出来たのではないかと
初めて感じました。
人がどう思ってるかは分からないけど、
少なくとも私は、一度も噛まなかったことに満足(笑)
色々と得るものが多いMCでした。

今日はたくさんの人が見にきてくれていたみたいで!
聞いてる限りでこの場を借りて・・・
たかまゆ、きにゃ、ハム、にしけん、太郎、かわちゃん、
水ねぇ、ながえ、みーはさん、きっしーさん、
よしけんさん、くにかみさん、だっちょさん、
ながたにさん、
心強かったです、ありがとうございました!!
そしてそして、応援メールをくれた
木村さん、とも、朝日ちゃん、ゆっきー、かっちゃん、
嬉しかったです!!ありがとうございました!!!
そしてそしてご指導くださった
カナさん、ささもさん、
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!

と、開放感と達成感に浸れるのもつかのま・・・
明日は中国語のテストなので今からが大変です、
頑張ります、多分。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.