SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/05/09(日) 雨の日曜日。
今日は部屋を片付ける。
雨じゃなきゃ絶対家にいられないから、
ここぞとばかりにお片づけ。
家庭教師をするときに役立つと思って
実家から持って来てた英語の参考書類を発掘。
うわぁ・・・やってたなぁ、こういうの。
代々○ゼミナールのとか
進○ゼミのとか。
さらに発掘すると、前に使ってた携帯が。
薄い、今のが分厚いから余計そう思う。
早速充電しなおしてメールを読み返す。
おもしろーい。番発の打ち上げとか書いてあるし。
日記みたいなもんだよね、メールって。

スキマスイッチ、良かったみたいねー。
大橋さんが今日誕生日だったとか??
大橋さんは男前やからなぁ・・・。
いくつになったんやろ。
大橋さんがviewのとき生でハーモニカ吹いてるのは
かっこよかった。
ギター片手にハーモニカ。やっぱステキ。
今日は雨やったから、常田さんのアフロも
くずれやすかったんではなかろうか(笑)

夜、オレンジデイズを見る。
小西ちゃん・・・悪女役だねぇ。
妻夫木ふられたり。
ってかさぁ、
新しい彼氏と待ち合わせてるんなら
声かけるなよ!!!何してんの!!!!!

今日は英語さぼります。ごめんなさい。
だって眠いんだもの。あはは。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.