SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/10(木) だっちょさんの日記に刺激を受け・・・
バイリンガル日記の再開を日々考え中(笑)
最近疲れやすくって困っちゃうよまったく・・・。
最初の頃よくあんなに書けてたなぁ。
いつ再開するか決意しないとこのままズルズル・・・。
何とかがんばらなくてはいけません。

今日、夏季集中コミュニケーション講座に
申し込みに行こうと思ったら、
1次はもう定員に達しちゃったらしい。
8月6日からカナダで、5日までその講座は
合宿とかあったから、無理やったとは思うけど、
ちょっと受けたかったなぁ・・・。
そんなことより中国語検定がよってもやばい。
勉強するにも体力が・・・エスカップ飲んだけど(笑)

802のスペシャルウィークが近づいてきた!!
WORLD BEET にいきたいじゃないですか!!
キーワードを集められるかですがな・・・。
浅井さんのCMがかなりおもしろかった・・・
というかある意味ショック。
「浅井、両手に花ですよ、ぐふふ・・・。」
とか言ってた・・・クールなアナタが好きだったのに。
スキマスイッチの新曲がかかりまくっています!!
来週発売やしねぇ。
アルバムは再来週じゃい!!買うぞい!!

さて、オチケンを聴きながら帰った今日は、
DJについて色々考える。
来期はどんなDJをしようかとか。
もちろんキャラを大きく変えようとかは
考えてないけど、今のままもどうかなぁとか。
カウントダウン向きのDJとかってやっぱり
あるような気がする。
その人のDJキャラに合う番組を選ぶことも、
きっと大切なんよね。
番組に適応できる力があれば一番なんやろうけど。
私の今のキャラでアフタヌーンスクエアーとか駄目っしょ(笑)

はてさて、パクリ番組について色々言われてるんだね。
そういや私も真似されてたなぁ・・・。
そうやなぁ・・・私もいい気持ちではなかったかな。
いやいや、自分がまねされたのはかまわんのよ。
それだけインパクト強かったんやろうしね。
あーいうCM作ったからには真似ぐらいされなくっちゃ(笑)
うーむ、でもやっぱ、軽い気持ちで
やってほしくはなかったなぁ。
似てなかったしね、全然(苦笑)
でももし、何も知らない1回生なら、
あーいう発想が出てもおかしくはないのかも。
そこは「人として」どう感じてたかよね。
気持ちよくはなかったけど、怒ってもないよー。
私が感じたのは、
「手抜き!!」ってことだけかな(笑)
あんなん他の番組に比べたら手抜きやーん。
ネタは出来てんだからさー。
あくまで私がそう感じただけやけどね。
んーでも、上回を笑わすには
上回ネタやって思ったんかなぁ。
それぞれどう感じてるかは分からんけど、
夏モニって怖いねん。

明日はニュースだーい。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.