SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/22(火) 家庭教師をしてきました。
人生初、家庭教師でございます。
中学3年生の女の子なんやけど、かわいいの!!
もうね、あれこそ中学生だよ。
いまどきの化粧しまくりの子とは違うよ!!!
携帯も持ってないんだから・・・いいわぁ(感涙)

今日は現在完了形をやったのです。
大学入ってから文法ってあんまやらないから、
久しぶりによう文法やったわぁ。
意外と覚えてるもんやね。
1時間のつもりが気づいたら笑いながら2時間。
生徒さんが、「これからずっと2時間がいい。」って!!
めっちゃ嬉しいそういうの!
私の授業が苦痛じゃなかったってことよね?そうよね!?
っていいほうに解釈しすぎかな(笑)
しかも音大に行きたいんだって、その子。
私のピアノとかパーカッションとかやってたから、
音楽が好きなのはよく分かるしねぇ。
英語はリズムやと思うから、
それを活かせば頭に入りやすいかもしれない。
明日も行くんです。だって試験前だからねぇ。

数学もちょっとやったんやけど、
意外と解けた(笑)
証明とか懐かしかったわぁ。
理科はねぇ、運動と力やって!!
速度は距離÷時間みたいなやつ☆
教えるっておもしろいねぇ。

さ、今からお風呂入って自分の勉強せなね(苦笑)

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.