SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/28(月) 2回生会議とか。
で忙しかった月曜日・・・。
毎週思うけど、2限終わりで定例って悲しいわ(笑)
でも今日はレポ仕上げて英語の訳して
留学の勉強して社会学の文献も手に入れて、
結構充実した一日だったよ、うん。
ボックスが殺風景なので、ついつい足が遠のいて、
勉強に没頭(笑)ってほどでもないけど。
だってゴキブリでたんやもん!!!
駄目なんやって、ほんとに。
ゴキブリに生足這われてから絶対駄目なん!!!
だから今日は定例中もドキドキしてました。
結局あいつはどうなったんだい??

バーゲンに向けてお金を大事にしようと思ったら、
スキマスイッチのファンクラブの入会金は入れなあかんし、
明日は英会話のお金も払わなあかんし、
水曜は歯医者に払わなあかんしで、
どんどんお金が消えていく・・・。
バーゲンはまだまだある!来月の収入待ちじゃのぉ(涙)

2回生会議、もっと長くなると思ってたけど、
みんな要領がよくってびっくりだよ。
しかも考えもきっちりはっきりしてるしねぇ。
みんなすごい、ほんと。
私この学年でよかったなぁ・・・。何か安心する。
これから色々大変になってくると思うけど、
2回生なら大丈夫やね。今日そうおもった。
カナダに行ってる間にいろんなこと進むんやろなぁ。
まず番組所属が出来ませんがな(苦笑)
その代わりカナダで得られるものもたくさんあるっしょ。
頑張ろう、うん。

今日は帰りにきにゃとやっかとゆっきーでご飯に。
楽しかったわぁ。あのメンバーはおもしろいー。
夏合宿いけるかもしれんって!!!!
12日からになったらねぇ☆
期待が高まります。にゃっはは。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.