SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/30(水) 夏雲ノイズ
『キミドリ色の世界』

今月になってもう何回目なんだろう
気にしないフリなんてもう限界なんだよ

黄緑のカーテン、コーヒーカップ、カサにサンダル
選んだのはきっと君じゃない そうだろ?

時々探るように何気なく聞いても
そ知らぬ顔されるのはもうイヤなんだ

僕と出会う前に ここでどんな奴と笑ってても
そう匂わせるのは なんだか合点がいかない
そろそろ思うことを言ったって僕らはもう壊れない!
・・・そう言い聞かせても強気な言葉が見つからない

男は過去を探る生物なんだってさ
そうだな、僕もまた探りつづけてる

現在確かに君は僕のそばにいる
未来もこのままきっと続くだろう

なのにただ一つだけつまらない過去だけが
どうにもならないよ もう辛いんだ

そうだ!何よりイヤなのは君の思い出になること
言ってみれば僕は選ばれた人なんだから
今はとにかく出来るだけ君のことを想えばいい
僕が輝くならまぶしくてアトは見えなくなる
・・・そう言ってみたものの、また気になりだしてるキミドリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.