SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/06/04(金) 肩ぱーんぱん。
「がっつきすぎなんだよぉ すっころぶぜ」
って金スマ占いに言われた(笑)

やーーーっと1週間が終わりました。
もうめっちゃしんどかったぁ。
あっという間やったけどねぇ、終わってみれば。
レポートと小テストが多すぎる(涙)
先週とはまた違った忙しさがあったわぁ。

明日は美容院に行きます!!
くくれる程度に軽くしてもらうわー。
長さは変えません、成人式もあるし。
短くすると幼稚園に戻るんよね。
顔変化しないのよ、幼稚園から(苦笑)

最近食べすぎ・・・。
合宿沖縄ならやせなきゃいけないじゃないかぁ。
水着なんて無理・・・。
カナダから帰ってきてるのかしら??
っていうかカナダには時差というもんがあるんよね。
今更気づいてちょっと心配。
今までアジアかオーストラリアにしか行ったことないけん
時差ぼけってのを経験したことがないんよねぇ。
対処法知ってる人は教えてください。

明日は夏モニのためにお仕事の人いるみたいね。
関大前の美容院に行くつもりやけん、
差し入れでも持っていきますか。
司会の話し合いがまったく進んでないなぁ。
かにー、どうしようなぁ?
あーー来週はファクトリーの最終回・・・。
明日はキヨピーを聴かなければいけません。

英語、そろそろ訳しないとね・・・。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.