SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/31(土) 吹田祭り一日目!!
台風10号が近づいてきてるってことで、
とってもとっても心配してたんですが、
無事、吹田祭り一日目終わりました!!!!!!!
今年はなんといっても、
表彰式担当ってことだったので、
めっちゃくちゃ緊張してたし不安やったけど、
やー楽しかったなぁ・・・。

よしけんさんとかながまゆとか
朝日ちゃんとかマックさんとか、
雨が降る中頑張ってくれたんだよー。
私と風凛さんのときには、
すっかり雨もやんでて、
すごく気持ちのいい気温と雰囲気のなかやれました。

アステラス江坂は毎年毎年、
ペットボトルか!?って思うくらい綺麗なんよねぇ。
今年もほんまに、
みんなでガンバッタ作った甲斐あって、
綺麗な綺麗な光のイルミネーションが出来上がっていました。

今年の司会は、私のことに関して言えば、
去年よりだいぶ自由にやっちゃったかんじです。
去年は初めてやったし、
雰囲気もよくつかめなかったから、
きちんとMCをしたけど、
今年はお祭りMCをやりたかった!!
だから、失敗いっぱいしたけど、
すごい楽しかったわ。

お客さんから名前呼ばれたり、
アンコールがかかったりして、
司会者としてはめちゃ嬉しかったなぁ。
来年やるときも表彰でいいな(笑)

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/07/30(金) お願いだから
明日天気になれーーーーーーーーーーーー!!!!!!

2004/07/29(木) 胃が痛い・・・
痛くて痛くて、昨日は朝の5時までのたうちまわり・・・。
これはちょっとおかしい・・・。
朝まで痛くて眠れないとか異常・・・。
一回胃カメラ飲んで検査したほうがいいかも。
胃カメラって怖いんだろうか・・・。
しかも、左足の小指も腫れて1週間くらいなる・・・。
そろそろ駄目かもしれない・・・。

カナダ行くのちょっとストレスなんかなぁ、不安とか。
それが体に出てるのかもしれへん。
私昔っからストレスはすぐ体に出るしねぇ。
特に胃痛はすさまじいのですね・・・。

ガスター10を2箱も買ってしまった・・・。
この薬はキツイからあんまり飲んじゃいけないらしいけど、
これくらいきつくないと効果ないんだよなぁ・・・。
病院やね、これは。
小指の腫れは何科かなぁ・・・皮膚科?外科?内科??

吹田祭りが迫ってきましたなぁ。
明日は前日準備で大忙しです。
頑張るぞーい。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/07/28(水) KBC前期打ち上げ終了☆
久しぶりにはしゃぎましたなぁ・・・。
試験試験で大変やったから、
楽しかったわぁ☆
やっぱりKBCの飲み会は楽しい♪

今日は打ち上げの前に、
きにゃとハムとゆっきーとやっかとたかまゆで
ご飯を食べに行ったのです☆
おいしかったし楽しかったし(^−^)
プリクラも久しぶりにとったわぁ。
嬉しや嬉しや☆☆☆

明日は吹田の会議ですなぁ。
留学準備もあるし大変だー。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/07/27(火) 試験が終わったたらりららー。
はれて自由の身ーーーーーーーーーー!!!!!!!!
明日はきにゃが素敵なパーティーを企画してくれたので、
うきうき梅田へゴーゴーゴー!!!
人権教育論は思いのほか難しかったけど、
精一杯やりました。単位をください。

昨日は試験勉強そっちのけで、
ラッコの生活を見ていました!!!
すごいんやって!ラッコ!!
あの子達はね、陸上から海へ移った
最後の生き物なんだって。
アシカとかはさ、海に深くもぐって泳いだりして
すばしっこい魚とかを取るやん?
でもラッコは貝殻とかさ、取りやすいものしか
取らないやろ?
なんでかっていうと、
ラッコは50万年前に海へと生活の場を移したけど、
完璧に適応するだけの時間がなかったんやって。
だから、ラッコは仰向けで浮かんで生活してるんよ。
すごいねー。怠け者(笑)
ラッコの子育ては感動的・・・。
半年一緒に親子べったりで生活するんやけど、
ひとり立ちの時には、
親は黙っていなくなっちゃうんよ。
子供は捜しまわるけどいなくて、
仕方なく自分でご飯取ったりして、
徐々にひとり立ちしていくんだって。すごいね。
ラッコの親も考えてるんやなぁ。

明日は色々楽しみだん♪
試験は終わった終わったぞーーーい♪♪

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/07/26(月) 韓国21人殺人事件。
のニュースを今日見たんやけど・・・
見た?あの衝撃的な映像を・・・。
警察官が遺族蹴っ飛ばしてんじゃないよー!!
しかも階段から転げ落ちてたやん!!!
ありえへん・・・。
昼間のニュースはその映像が繰り返し
流されてたんやけど、
夕方になったらそこカットされてた(笑)
そりゃ苦情の電話も殺到するでしょうよ・・・。
騒ぎを起こしたくないのは分かるけど、
遺族にあんな対応するのはちょっとねぇ。

今日は明日の試験勉強!
と思っても全くやる気が出ないー。
ので、河原町にカナダへのお土産探しついでに
スタバで勉強・・・って寒!!
スタバめっちゃ冷房ききすぎ・・・。
雨降って外が涼しかったってのもあるやろけど。
明日の試験ってのは持ち込み可の人権教育論。
やる気でないよそりゃあ・・・。

さぁ、明日が終われば夏休みだ!!

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/07/25(日) たーまやー。
天神花火に行ってきました☆
きにゃと水ねぇと行ったんやけど、
綺麗やったよー。
残念だったのは花火のつなぎが長い(笑)

殴り合いも見た・・・。
怖いね、都会・・・。

人ごみでくたくた・・・・・・。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/07/24(土) たかまゆおめでとう!!
今日が胃が痛かった。。。
異常やったほんと。
冷たいものとりすぎだ、間違いない。
みんなも気をつけましょう。

明日はミートですね・・・スキマ・・・。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/07/23(金) ぬっふっふ。
実は手術を受けて入院していた
おばあちゃんを迎えに行って元気を確認。
安心しました。長生きしてね。

その後、お母さんと高松へお買い物。
だって徳島じゃ靴がないんだもん。
高松の靴屋さんは、結構大きいサイズがあるのです。
20時のバスで帰る、その前に鳴門まで戻らないと
いけんかったので、必死で探す。

ありました。大きい靴が。
ミュールときちんと靴を購入。
ingとWANOWANOにはあるのよ、サイズが。
水着も探したけど良いのも時間もないし断念。

バスにのる瞬間はいつも寂しい・・・。
しばらく会えない徳島・・・。
カナダから帰ってきたらまた帰ろうっと。

明日は吹田で会議だよ。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

2004/07/22(木) 初泳ぎ。
こう見えても水泳習ってたので、
久しぶりにすいすい泳いできました。

徳島の海はけっこう綺麗。
そこの方までもぐったら、熱帯魚が!!
感動・・・やっぱ田舎はいいなぁ。
沖縄の海はもっともっと綺麗なんやろねぇ。
楽しみ楽しみ、あ、水着買わな・・・。

ご飯食べてから、夜、マルナカへ買い物へ。
ミュールを探したけどサイズなし。
あは、いつものことさ、あはは。

明日は高松に行くの巻き。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.