SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/11(日) I bought a suitcase.
今日はほんと何もすることなくてさぁ。
明日中国語の試験なんやけど、教科書辞書持ち込みの
作文の試験やから、あんま勉強する気せんくて、
どーしよっかなぁ・・・と思ってたら、
お父さんと梅田でお買い物をすることになりました。
お買い物たって目的はスーツケースだったんやけどね。
留学までもう日がないからねぇ。

いろんなとこ行って探したんだよぉ。
阪急百貨店とか大丸とか地下街とか。
結局阪神百貨店で買ったんやけどね。
どんなんかっていうと、elesseのピンクのやつ。
綺麗なんだわこれが。
けどピンクとかは傷が目立ちやすいらしいねぇ。
んーーでもあれがほしかった、一目ぼれ。
えーねん、傷なんてしゃーないしゃーない。

ミュールが欲しいです。
かかとのないものならLで履ける!!!
のでめちゃくちゃ欲しい・・・。
あとマックフルシェが飲みたい・・・。
おいしそうやねぇ、あれ!!
しかも99円やろ!?飲みたいなぁ・・・いつから??

さっき部屋の片付けしてたら、
ビデオががっさー!!!
何かと思ったら宇多田ヒカルビデオ全集です。
こまめに全部録画してたんやなぁ。
最近テレビ出ないから寂しい・・・。
サクラドロッブスのとか出てきたよ。
「光」のPVはやっぱいいよねぇ。
サクラ〜とかのやたら映像にこだわったごてごてしたのより、
自然なやつのがえーわ。

あ、今日はトモのお誕生日です!!!
おめでとーーーーー!!!!!!!!!!!!!
20歳かぁ・・・私はまだだまだまだ。
カテキョ行ってたら実感するけど、
私って昭和生まれなんよねぇ。
今の若い子は平成生まれですよ。すっごいね。
わか!!

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.