SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/15(木) みーぎ、ひーだーり、みーぎに回して ひーだりーに回して・・・
手ー肩肩そーれ 手ー肩肩そーれ
結んで 開いて どどんがどん
どどんがどん どどんがどん
平泳ぎ 平泳ぎ 下からうーえ
上からしーた

はいチェッカーズ、チェッカーズ
よいしょーよいしょーよいしょーよいしょー

・・・夏だーねぇ。
去年に増して踊りが激しくなっています。
ウラジャってのは変わってないんやけど、
新しいのが難しい!!こりゃ大変ですよー。
汗だく。おかげで肩こりがましになった(笑)
横で踊ってるきにゃがだんだん疲れてるのが
素敵でした。たかまゆはとっても楽しそうでした。

ホストファミリーは決まりました!!
って言っても、情報があまりにも大まか・・・。
とりあえず、夫がいないみたい。
そのほかは何にもわからないので、
さっきメールを送ってみたのです。
明日あたり返事が来たらいいんやけどなぁ。
やっぱりさぁ、ファミリー大事だよね。
不安不安。1ヶ月一緒に住むわけやからねぇ。
どんな人なんやろか。。。

高校生の大麻すごくない?
ちょうどさぁ、社会学の試験控えてたから、
むーって見てたんやけど、栽培とかすごいね・・・。
しかも学内で売ってたとかもうお姉ちゃんびっくりだよ。
どっから手に入れるんかなぁ・・・裏では絶対
やくざみたいなんが動いてるんやろねぇ。
何か最近、真面目に見える子ほど大胆な犯罪犯すね。
多分、いかにも不良って子のほうが
そんなに悪いことせんのかもしれん。言いすぎかな・・・。

とある人の日記見てて思ったけど、
子供怒鳴っても成績は上がらないよ。
子供は褒めて育てないとね。
カテキョやってると、ほんとに「何でわからんの?」
って言いたくなるときあるけど、
それ言っちゃおしまいなんやと思う。
「出来るって、出来る出来る♪」
って言うてあげるだけで、頑張ってくれるもんやよ。
子供の成績って親の影響がめちゃくちゃ大きいと思う。
出来ない子を育てるのは「出来ない子」って言葉やよ。
予言の自己破壊じゃなくて成就させてあげられる
親になりましょう。なりたいです。

わぁ・・・社会学の試験今日やったから、
偉そうに書いてるけど社会学は分かりません。
難しいです。英文科だし。
さぁ、土曜日はいよいよ青山なのよ。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.