SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/18(日) 朝から会議でヨサコイヨサコイ!
くったくたになってしまったわ・・・。
踊ってる間は楽しくて仕方ないんやけどねぇ。
終わってご飯食べに行ったらもうウトウトー・・・。
で、ちょっと寝てました。

今年は色々新しいことが始まるみたいでワクワク♪
みんなで絵をつなげたりとか素敵やわぁ。
遊びに来てくれる人は書いてねー☆
去年もMCしたものの
やっぱり1年空くとドキドキ緊張するねぇ。
感覚が・・・。相手が落語大学さんやしねぇ。
Nコン時も、相手がどんなMCするか分からないと
とことん不安やったしねぇ。
チームプロフィールももらったし、
しっかり準備していきましょーと。

今日は漢舞さんの方と話してたんやけど、
すごいね、あそこは。
KBCも、他の団体さんに話したら
「へぇ、すごいですねぇ!」って言われるやん?
やっぱ本格的に何かに取り組んでるってのは
かっこいいし、生き生きしてるわ。
私が射撃部のときとかは、
ほんと中途半端にやってたから、
今はやっぱそのときより楽しいし。
いろんなとこ周って、踊ってはるんやって。
すごいよねぇ。
それだけいろんなことやれるってことは、
ものすごく練習して、認められてるってことやろね。
何か感動しました。

そういや今日は感動したことがもう一つ。
ミカちゃんに感動(涙)
名前出していいんかな?KBCには分かるけど・・・。
ほんっとにすごいね、ミカちゃん。
夏休みはいろんなボランティアしたいんだって。
手話もやって、語学も勉強して、
「人のために、喜んでもらえたら嬉しい。」って。
そう思うことはみんなそうかもしれんけど、
ちゃんと動いてるのがすごいよね。
同い年なのにすごい。
私なんてふらふらふらふらしてるのになぁ・・・。
あーいう子が、ほんとこれから
自分のやりたいことやって、
幸せ掴んでいけるんやろうなぁって思った。

今日はいろいろしみじみしてしまいました。
何かいい日だったかも。
明日も休みだ嬉しいなー。試験中でございますけど、あは。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.