SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/07/04(日) あつひーーーーー。
毎週土曜日が5限まであって、
ゆったり出来るのは日曜日だけなので、
朝はゆっくり9時起床。
昨日は2時くらいまで、さぼっていた英語の訳してました。
もういやだぁ。もっとコツコツやっときゃよかったなぁ。
今まだ訳しております。難しいしアイルランド文学ー。

で、息抜きにーと思って行ってきました
OPAのバーゲン!!
んーでもあんまり収穫なかった(泣)
どうも重ね着とかが苦手やけん、そういう服が買えない。
となるとお店が限られてくるんよねぇ。
結局OPAで買ったのはTシャツ一枚。結構お気に。

んで河原町阪急へ。ここでもなかなか・・・。
買ったのはまたTシャツ(笑)
いやいや、私ノースリーブが多いので、
Tシャツが欲しかったんだわ、実は。
ほいでカナダ用のリュックサック買って、
日傘買って。
あまりの暑さにダウン・・・。帰宅。

まぁまだまだバーゲンあるけど、
留学とかでお金いるし、控えめ控えめ。
そういや今月お父さん誕生日やしなぁ・・・。
ちなみに今日は父上とたこ焼きを焼きました。
大阪人なのね。

DJのオーディションがあったのですね。
やっぱKBCは恵まれてるんやなぁ。
というか、下手に専門学校とかで頭固くなるより、
802とかぼーっと聞いて盗んでくほうが良いんかねぇ。
私も最近また自分のキャラに疑問を感じているのでして、
後期に向けてまた何か考えなきゃいかんなぁ。

そうそう!だっちょさんのお友達の初恋の人が、
スキマスイッチの大橋さんの妹らしいよ!!!
って言ってよかったですか、だっちょさん?
だってすごいよね!!!!意外に近いんじゃん!!!!
あー私は大橋さんとお近づきになりとうございますよ。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.