SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2004/08/06(金) 思い出
カナダに出発しました。
実はこの日までの2日間、
ストレス性胃炎だったらしく
朝まで眠れない夜が続いていたのですが、
いざ出発となると何となくウキウキ。

旅行以外の海外はほんとに始めてだったから、
緊張緊張の連続。
まずは10時間半くらいの飛行機がきっつい。
暇暇暇ー。エコノミー狭いーーー。
とか言いつつぐっすり睡眠(笑)

カナダにつくとまた6日。
一日遅れてるからねー。
一番緊張したのはホストとの対面。
KANAKOって書かれた紙を持って立っていたのは
けっこう太ったお母さん(笑)
でもすごく明るい人で安心する。

そのまますぐにホストの家へ。
晩御飯はケンタッキーにご飯。
ケベックから来ていた女の子はこの日でステイ終了。
見送りのために、息子と二人家に残される。

するとすると中国からの留学生が帰宅。
ジンハン。
とっても良い子。
色々教えてもらいました。

疲れていたので10時には就寝。
でも時差ぼけで眠れず朝に・・・。
不安ばかりが募る一日目。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.