SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/12(水) 雪じゃのー。
成人式あたりから
ものすごく寒くなってきたなぁと思ったら
今日は雪が降りましたねー。
今までもちょこちょこ降ってたんかな?
徳島にいたから知らないんやけど、
大晦日あたりに降ったんかな??

朝早くおきて勉強しようと思いきや
あまりの寒さと眠さにベッドにくびったけ。
結局10時くらいに起きて
3限の護身術にいきました。
護身術も終わってしまいましたなー。
あんまり技を使いこなせるようにはなってないけど・・・。
けどなんにも知らないよりはましかと。

そのあと教育心理学のレポートをだして、
入試広報課にいきました。
今朝メールがきて、
大学紹介DVDが完成したとのことで、
もらってきました。
まだ見てないんやけど・・・いったいどうなってるのやら。
KBCようにもひとついただいたので、
怖いものみたさで見てみるのもいいかもよ(笑)
大作さんも出てるしねー。

あとは勉強勉強猛勉強。
明日は英語と中国語の試験があって、
月曜日に提出しないといけないレポートはまだ手付かずで、
来週は社会学と英文法原論と音声学概論があるのです。
とっても大変です。
けど試験が終われば春休みじゃないか・・・。

802今月の邦楽ヘビロが風味堂で、
ちょっしゅう流れてますね、当たり前やけど。
けどなんか・・・いまさらじゃない?
あんなに風味堂をかけてたのはヒロ寺平くらいだったんかな?(笑)
今月26日発売ですよー。
そういえば中島ヒロトはスキマスイッチをよく流す・・・。
冬の口笛好きなんかなぁ。
今日は電車の中から雪を見ながら聞いたので、
ちょっとジンときました。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.