SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/16(日) 梅田へ。
今日は、レポートのために
約束をキャンセルしてたものの
レポートが早々に仕上がってしまったので
一人でぶらっと梅田へ。
社会学でフリーダー問題に関する
論述試験があるので、
それの資料でも探しに紀伊国屋に行こうと思って。

ところがGAREのバーゲンに足が勝手に・・・。
まぁ7000円のものが2000円になったりしてたので、
これは買わなきゃ損だと思って
カットソーとキャミを一枚ずつ購入。
教習所にお金たくさんいるのに・・・
とちょっと後悔しつつ欲しかったからまぁいっか(笑)
これからはもう買いません。(多分)

紀伊国屋に行ったものの、
人は多いし検索システムには並んでるしで
探す気が失せて諦め。
そのあともうちょっとぶらぶら。

帰って教習所の申し込み。
なんか妙に緊張した(笑)

奈良の小学生女児殺害の犯人さぁ、
なんで笑ってるんですか・・・。
多分責任能力ないんやないかねー・・・。
しかもたんたんと自分のやったこと語ってるしさぁ。
あんな男に娘が殺されたと思ったら
親はたまんないよね・・・。

そういえばこの間、
うちの近所の高校に
変な男が侵入して
女生徒の首を絞めて逃げたんだとか・・・。
うちの近所には変態ばっかりかい・・・。

あーあースタンガン(笑)

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.