SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/23(日) 暇ですなー。
試験も終わって春休み、
なんかものすごい暇なんですけど(笑)
今日はとりあえず、
連絡が来ない教習所に行ってきました。
長岡の教習所は電車からほぼ毎日見てたんやけど、
初めて中まで入りました。
けどどうやら休みだったようで、
受付はしてたけどシーンとしててびっくり。

ATで取る気なんやけど、
私はものすごい方向音痴なので、
多分人一倍時間がかかるような気がする・・・。
けど徳島は電車ってものが発達していないので、
車がないと実家に帰ってもどこにもいけないのですねー。
バスはめちゃくちゃ発達してるにゃけど、
バスだと行動範囲がかぎられちゃうし
夜遅くまでは無理やし、
やっぱり田舎に故郷があるもんとしては
免許がほしいのでがんばります(笑)

晩御飯はお父さんと一緒にペペロンチーノを作りました。
なんでまた・・・ほんとにねぇ。
なんかテレビを見てたら、
トマトの歴史みたいなのをやってて、
それにパスタとかピッツァとかおいしそうな料理が
出るわ出るわで・・・。
ものすごくパスタが食べたくなってねぇ。
けどミートソースならともかく、
ペペロンチーノなんか作ったもんやから
あんまりおいしいのはできなかった(笑)
作ったのはほとんどお父さんやけどねー。
まぁ家で作るぶんには
まずくても楽しく作れればいいですって。

そのあとオーシャンズ11のDVDを見てました。
音声は日本語で字幕は英語で。
けどやっぱりなかなか難しいですなぁ・・・。
覚えたのは
金庫はvaultということだけ(笑)

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.