SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/01/03(月) 懐かしい顔ぶれ。
今日は、射撃部の集まりに行ってきました。
ヒサジに「最近日記の更新が・・・」
とつっこまれたので、ちょっとずつ更新(笑)
これでいいかね、ヒサジくん??(笑)

射撃部・・・所属してたものの、
ほとんど練習にも行かず、
大会だけ出て3年間終わったのに
打ち上げに参加するってのはよくないね(笑)
けど射撃部のこたちは
ほとんど3年のとき同じクラスだったので、
なんとなく溶け込みやすかったり。
高校のときは、男の子と話すのがほんと苦手で、
クラスの子と話したりした記憶もあんまりないなぁ。
大学入ってちょっとは喋れるようになったけど。
これはやっぱり年齢の関係ですかい??

久しぶりにあったものの、
私含めみんな変わらない(笑)
まぁ・・・彼女ができてた子もいたけど。
まさか彼に彼女ができるなんて・・・
いやいや、なんかそういうのに興味なさそうやったから(笑)
見た目は変わってなくても、
性格は変わってたかも。
フレンドリーになってたりとか
ツッコミがうまくなってたりとか(笑)

射撃部の集まりのあと、
親友に会う。
神戸に住んでるんやけど、
お互い忙しくてなかなか会えないので、
ほんっとに久しぶりに話しました。
この子とは高校1年からの付き合いなんやけど、
一番気の合う友達。
特に理由っていうのはないんやけど、
一緒にいて心地よいというかね。
この子のお母さんはすごくいい先生で、
大好きやしね。
大学は違えど、彼女とだけはつながってる気がします。

そのあと、もう一人の親友、萌子と電話。
いろいろ積もる話もありつつ、
長電話してしまいました。
今年もよろしく、萌子さん☆
萌子、引越し祝い持って絶対行きますので(笑)

というわけで、3日は懐かしい顔にたくさん会いました。
みんなこれからもお互い刺激しあって頑張ろう!!!

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.