SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/02/22(火) 昨日の日記のわけ。
知ってる人は知ってるか(笑)
じつはこの間カナダの仲間たちと飲み会があって、
留学について色々と話していたわけですよ。
したらまぁ大変なことが分かったのです。

私が狙ってるのは、
KBCの中にも狙ってる子いるけど、
派遣留学というやつですね。
学費で行けてしかも留年しなくていいっていう。
でも大学で2人くらいしかいけないんやけど・・・。

と思ってたら、一緒にカナダに行った男の子二人が
見事通ったというではありませんか。
たぶんこの4月から行くんじゃないかなぁ。
で、来年度分の試験がなんと・・・
6月なんだよ!!!!
やばい、やばいぞ中廣さん。
かんなり時間がないじゃないか。

って諦めてはどうしようもないので、
必死で勉強を始めました。
とにかくTOEFLを231点取らないと
狙うアデレード大学にはいけないのです。
苦手なリーディングを毎日2問ずつ。
あとはリスニングと語彙を増やすのと。

TOEFLは月に一度しか受けられないので、
とりあえず予約をとって来月一度受けることに。
カナダから帰ってきて一回受けたのが163点なので、
あと231−163=50点上げないといけません。
不可能に思えるけど、みんなが「上がるもんやよ!」
というので、だまされたと思ってやってみます。
やってみなきゃ始まらないし・・・。

やるときゃやらなきゃだめなのよ。

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.