SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/14(月) ひさじぶりの更新ー
定例会をお休みさせてもらいまして、
この日から東京に行っておりました。
朝10時の飛行機に乗って
羽田空港へ。
東京は天気がよくて、
絶好の遊び日和!!
と、いうことで、
1日目はディズニーシーで豪遊!!

ランドは行ったことあるけど
シーは初めてだったので、
めちゃくちゃ楽しみでした。
思ったより人も多くなかったので、
とりあえずお昼を食べながら何をしようか考える。

けどディズニーってやっぱり小さい子と
本気でディズニーを愛してる子を対象にしてるっぽいので、
何をしようか迷う。
海底2万マイル(あってるんかな/笑)には乗ったよー。

何をしようかぐるぐる考えた結果・・・
メダルを集めることに(笑)
ディズニーシー中にね、メダルがちりばめられているのですよ。
機械が置いてあってねー。

それを、絶対に集めて帰ってやる!!ってことで
一日頑張りました(笑)
といっても何も手がかりなしではさすがに辛かったので、
スーベニアホルダー(メダル入れるやつ)を買うついでに
お店のお姉さんに聞いてみたところ、
地図にしるしをつけてくれたので
それを頼りに全部収集!!!

なんとホテル ミラコスタの中にもあるのですよ。
すごいですねー。
ミラコスタはすごいですよ。
もう入っただけで場違いが気がするのですよ。
けど来ることはなかなかないだろうってことで、
まるで宿泊客のように部屋の並ぶ廊下を散策(笑)
途中でメイドさんに「お帰りなさいませ」って言われて
かなり焦る(笑)
いつかここに来てやるわよ、ミラコスタめ。

http://www.hotelmiracosta.com/

夜ご飯を食べて、
花火の時間を待つ。
花火もすごかったけど、
花火の前の
ブラヴィッシーモってのがすごかった!!
火と水と光の共演という感じで、
規模がすごいねぇやっぱり。
めちゃくちゃ綺麗やった・・・。

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/harbor/show_bravi.html

さ、明日はディズニーランドですよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.