SOLILOQUY
風味堂、ライトン、この春はこれですね
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/04/13 日記をつけるほどの時間がないので
2005/04/12 ホームパーティー。
2005/04/11 今日は寒かったですねぇ。
2005/04/10 今日はながまゆのお誕生日。
2005/04/09 えあー。

直接移動: 20054 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2005/03/16(水) 最終日!!
朝・・・11時チェックアウトということで、
朝のんびりしていたところ・・・
え!?10時の間違い?!
今何時?!9時半??!!!!!!
ってことで朝からてんやわんや(笑)

無事チェックアウトをすませて
外に出ると、
今日はめちゃくちゃ天気がいい!!
コートなしでも歩けるくらい。
朝ごはんのサンドイッチを食べて、
ゆりかもめに乗ってお台場に行くことに。

ゆりかもめの中からは
テレビで見たことがあるようなもんがいっぱい見える!!
すごいねぇ、やっぱ東京は。

お台場で降りると、
なんかミュージックステーションの中継で
ジャニーズとかが歌ってる階段らしきものを見つける。
ほほぉ・・・。
お台場の中にははねとびやらココリコミラクルやらの
グッズがいっぱい。

お台場を出て自由の女神を見ることに。
あーこれが!!
海をバックに自由の女神像はたたずんでおりました。
いいねぇ・・・。
その前に!!
めちゃくちゃおいしいラーメンを食べたのですよ・・・。
なんか大阪でいう
ギョーザミュージアムみたいなとこがって、
そこで食べたラーメンがめちゃくちゃおいしかった!!!

軽井沢アイスクリームとやらを食べたあと、
ジョイポリスに行くことに。
すっごいねぇ。
こんな大きいとこで
東京人が遊んでいるのですか。
中でやったのが心理テストができるアトラクション。
けっこうあたってた。

ジョイポリスで遊んだあとも
空港にむかうバスまでしばらく時間があったので、
うろうろうろうろ。
おにゃんば場とかいうお店を発見!!
猫さんがいっぱいいました(笑)

お店をぐるぐる。
10万くらいもって東京で服買いたい・・・。

羽田で夜ご飯を食べて、
1時間後には現実世界へ(笑)
ただいま大阪(笑)

掲示板:http://fc2bbs.com/bbs?uid=70182


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.